« 不安定は | トップページ | バカンス »

2013年8月 2日 (金)

BDカード

今日はイタリアの友人のBDbirthday

いつもだったらとっくにBDカードを送ってしまっているのですが、今年はまだ手元に…coldsweats02

と言うのも。毎年ぷるねる二人のメッセージを託して送っているのよねん。

が、今年は。ねるるんが多忙になってきた為、まだぷるるんメッセージしか書き込まれてないのよねん。

ぷるるんメッセージだけでBDに間に合うように送るか。それともねるるんメッセージを待つか。

ちと悩んで、待ってみることにした訳。

できれば明日くらいには書いてもらいまして~。ポストインしたいなぁpostoffice と思っているのだけれど。

果たして。できますでしょーかねー?

clovercloverclover

先日話しておりました中国地方のぷるるん父の友人。

たいした被害もなく、ご無事とのこと。昨夜になってよーやく父から電話が入りました。

遅いのよーっ! でも、ご無事で良かったhappy01

皆様にもご心配を頂いたかと思います。すみません。ありがとうございました。

|

« 不安定は | トップページ | バカンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリアーンのご友人にBDカード。
ええなー、お洒落やわー^^
けど 日本を離れてお暮しになってると
楽しい事と ご苦労と 色々なんだろうねぇ。
外に出ると 日本の良さが しみじみ わかるって
言うし、、、、、。

その後友人に メッセージ ぷるねるご夫妻連名で
早く お届けできると いいね♪

中国地方のご友人。
ひとまず 良かったですね。ホッ☆

投稿: はなこ | 2013年8月 2日 (金) 17時33分

はなこさまcherry
あ。
イタリアの友人はジモピーですからsweat01
もう5年くらい前になるかなぁ?
初来日して。
日本のことはその時の経験しか知りませんわcoldsweats01

父の友人のことではご心配ありがとでした~heart01
ほんとに良かったよ。うんhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年8月 3日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57911545

この記事へのトラックバック一覧です: BDカード:

« 不安定は | トップページ | バカンス »