« 水 | トップページ | お盆休み明け~ »

2013年8月18日 (日)

日曜の朝8時

ねるるんのお盆休みも今日まで~。

お休み疲れ? で、ぐぅぐぅ寝ていたぷるねる二人ariesariessleepy

8時半になってよーやく起きまして~。新聞を取ろうと思ったら、紙が1枚挟まっています。ん? と思って見てみると。

不在連絡票でした。ぷるるん父からの野菜定期便のよーです。

時間を見ると8時16分。

もーちょっとだったんだけどね~。残念だったね~。申し訳ないけど、再配達よろしくです~。

にしても。日曜の朝8時ってのは…ちぃ~と早くない~? 

つーか。早々にお出かけしてる人なら既に出かけちゃってるだろうし。家でお籠り決めてる人ならまだ熟睡中だろうし。

中途半端な時間な気がする。ま、いいけど~。

ともあれ。ごめんね。もっかいね~coldsweats01

|

« 水 | トップページ | お盆休み明け~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だね。 日曜の朝8時は キツイ(^^;)
ま、頑張って再配達していただきましょー!
・・・で、今回のブツは何???^^

投稿: はなこ | 2013年8月18日 (日) 22時33分

はなこさまcherry
だよね~。
平日なら確実に起きてる時間だけど、お休みの日は勘弁して欲しい、朝8時はsweat01
今回のお届け品ですか?
いつもとあ~んま変わらないよ~。
茄子、胡瓜、トマト、ゴーヤ、ピーマン
でございましたhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年8月19日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58014472

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝8時:

« 水 | トップページ | お盆休み明け~ »