« 金魚 | トップページ | ワンピース »

2013年8月24日 (土)

2週間以上

正確には17日間以上、雨が降らなかったぷるねる地方。

昨夜久しぶりに降ってくれましたrain 良かった~happy01

ぷるねる家の裏手にある蓮池が完全に干上がってしまって、「来年は大丈夫かな~? ちゃんと咲いてくれるかな~?」ととても心配していたのですが。

これでどーにか…立ち直ってくれるかしら?

にしても。降ると言ったら恐ろしいほど降ってくれるわね~、やっぱりsad

雷つきで、まるで嵐のようthunder

今は嵐の様相は収まっているのですけれど、それでもまだしとしと降ってまして。予報では明日まで降り続けるらしいのですが。

どーして近頃の天候は「ほどほど」ってなってくれないのかしら?

この雨で、またどこかで酷い被害が出ていませんよーにclover

|

« 金魚 | トップページ | ワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいな。 土砂降りでしたがな。www
ほんとーに 程々の天候とは もう
オサラバな毎日。。。
けどさ、確かに お盆を過ぎて 少しだけど
過ごしやすくなった、と、思わん???
今日の晩も 湿気があるとはいえ
かなり マシ。
あああ、秋に近づいていくねぇ、、、
楽しみだけども。 ああ、食欲の秋。
ああ、ああ、ああ、、、、、、

投稿: はなこ | 2013年8月25日 (日) 00時07分

はなこさまcherry
今朝もけっこうな土砂降りがあったわね~sweat01
この後もまだ降るらしいから、お互い気をつけようね~clover

秋に近づいてなくても。
はなちゃんの食欲はあ~んま変わってないよーな…。
あ、いや、こりゃ、失敬smile

投稿: ぷるるん | 2013年8月25日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/58051147

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間以上:

« 金魚 | トップページ | ワンピース »