« 天の川 | トップページ | 初鳴き »

2013年7月 9日 (火)

あっつい!

梅雨が明けたら猛暑になるものだ

と、やたらと天気予報で言ってくれるのですが~。

確かに「なんなの~っ、この暑さっっっsweat01」って感じなのですが。

それって梅雨とは実際は関係ないよーな気がするのですけれどgawk

ともあれ。ほんとに梅雨明けした途端に恐ろしいほどの高温に見舞われている日本列島sweat02

熱中症で搬送される方々も急上昇だそうです。皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね!

これだけ急激に温度が上がれば、激しい夕立にもなろうというもの。こちらも気をつけて下さいね! 雷が鳴ったら建物の中へ入りましょうbuilding 木立は危険ですよ~。

自分の身は自分で守るしかない。

危険度が増してきたよーな気がしているぷるるんですaries

ほんとに気をつけて下さいね、いろいろとclover

|

« 天の川 | トップページ | 初鳴き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに 自分の身は 自分で 守らなくっちゃ!
昨日さ 運転してたら あまりの
暑さの せいなのか ご高齢の方が
信号待ちしてたと思うんだけども
フラフラっと 倒れ込むような 感じで
車道に 出てきてね。

ビックリした!

私の 4台くらい前の 車が
急ブレーキかけて 事故は防げたけども。
しかし 後続車 全部が追突も無く。

はー。 マジで 気をつけなきゃ!!!

投稿: はなこ | 2013年7月 9日 (火) 12時57分

暑い、暑いよねぇ・・・。
夏のが好きなアタシも
こう急激に温度上昇されてはつらいわぁ。
頭がぼーっとする。(いつもか)
この暑さがあとどれだけ続くのかねぇ。sweat01

投稿: くらふぇ | 2013年7月 9日 (火) 13時47分

はなこさまcherry
事故にならなくて良かったね、ほんとにhappy01
日中だけじゃなく、夕方になってからでも暑さでぼーっとする感じだもんね、近頃。
気をつけようね、お互いclover

くらふぇさまcherry
どれくらい続くか、って?
ま~だ始まったばかりですからねぇ。
少なくとも3ヶ月くらいかしら?
あぁ…shock

投稿: ぷるるん | 2013年7月 9日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57755046

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい!:

« 天の川 | トップページ | 初鳴き »