« 今年はどーかな? | トップページ | 梅雨明け »

2013年7月 6日 (土)

傘壊し

前にも書いたことがあったと思うのですが~。

またもや傘を壊しまくってくれているねるるんですaries

こないだから3本壊してくれましたgawk

以前も立て続けに壊してくれて~。慌てて買いに行ったのだけど。その時買った傘が全滅~って感じdown

いったい何本壊す気なんだ~、こやつはっcoldsweats02

私なんてこの間、1本しか買ってないよ~、傘。それも壊したからじゃなくて、晴雨兼用の可愛いのがあったから、つい買っちゃった~note ってだけで。

風が強い日が近頃多いってのは認めますが。でも。私は壊してないぞよ~。持ち方に問題があるのでは? と思っているのですが。本人はあくまでも風のせいだと言い張っております。

理由はどうあれ。こんなに壊されたら、やってけませ~んdespair

つー訳で。前回は「仕方ないなぁ…」とすぐに新しい傘を買いに行ったのですけれど。今回は「これ使っときなさい」とぷるるんの傘をとりあえず持たせておりまする。どー見ても女物の傘~で恥ずかしいかとは思いますが~。恥ずかしい思いをすれば、ちょっとは傘を壊さなくなるかしらん? などと少~し狙ってみたりして。

…無駄な足掻き、かねぇ? やっぱりcatface

|

« 今年はどーかな? | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議すぎる、、、、、
傘を亡くすってのは よく 聞くが。。。
ホントに なぜなんだっ???(笑)

傘をバット代わりに 何か 打ってるのかえ?

もうね いい傘なんて 与えずに
100円のビニール傘を
あたえるべしっ!!!

もしくは 濡れてもらう。 ぐふふふ。

投稿: はなこ | 2013年7月 8日 (月) 13時35分

はなこさまcherry
「水も滴るいい男」になるなら、濡らしても良いんだけどね~。
帰ってきた後、びしょびしょの廊下とか拭いて回らなきゃいけないのは私だろーしねーgawk
なので、やっぱ濡れて欲しくない訳だdash
高い傘を使わせたら大丈夫かな~と持たせたこともありましたが。
無駄だったので。
今は確かにそんなに高いのは持たせてないんだけど。
かと言って。100円ビニ傘だと、きっと毎日買いに行かされるハメに陥りそうなので。
そこそこのにしてます。はいcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2013年7月 8日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57733621

この記事へのトラックバック一覧です: 傘壊し:

« 今年はどーかな? | トップページ | 梅雨明け »