« されど回転焼き | トップページ | 焼肉屋さん »

2013年7月27日 (土)

すやすや

もーすぐ8時ですが。

もち、ねるるんはまだすやすやしておりますconfident

本日10時より、マンションの管理組合の集まりがあるんですけどねー。いつ起きるんでしょーねー?

朝ご飯食べなくていいんだったら、ギリギリでもいいけどねー。

ついこないだやったよーな気がするんですけどね、管理組合。またまわってきてしまいました。仕方ないけどねーgawk

正確に言うと。来期からやらなきゃいけなくて。今日は今期の方々からの引き継ぎ日、なのよね。だから参加しない訳にはいかないと思うのだけどー。

さてさて。ほんと。いつ起きてくるのやら?

|

« されど回転焼き | トップページ | 焼肉屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果はいかに???
ちゃんと 起きはったかしら???

役員、回ってくると 大変よ(汗)
私は 滑り込みセーフ?で、離れたから
お役御免!で 済んだけども。。。。。

マジで 来年から 大変だと思うよ~

修繕計画とか 色々あるし。
けど 住み続けるのであれば 結局
自分達の快適な毎日の為に やんなきゃ
いけないしね~。
うーむ。

投稿: はなこ | 2013年7月27日 (土) 15時24分

はなこさまcherry
とりあえず、起きて出席してきはりましたわ~。
そう。役員は大変なのよsweat02
仕事もこれからますます忙しくなる。休日出勤も増えると思う
な~んて言っておきながら。な~ぜに理事長なんて引き受けてくるんだ~~~っ?!
「仕事で出席できない時は、ぷるるん、よろしくね~note」だとぉっ?!
…前途多難な1年になりそーですbearing

投稿: ぷるるん | 2013年7月28日 (日) 12時11分

え”””””””
理事長?????っ!!!!!
げーーーーーーーーー!!!!!
どうすんの? ええ? 来年っ!
こりゃ 私ら 来年は抜本的な生活時間改革が
必須になりますなぁ。。。

投稿: はなこ | 2013年7月28日 (日) 17時23分

はなこさまcherry
来期メンバーは女性が多かったんですって。
「だから大丈夫だよ、ぷるるんも」だとさdash
そーいう問題じゃないっつーのっpout
しかも。来期から理事長だけ実質2年間務めなきゃいけなくなっちゃってね。
正確に言えば、前途多難な2年間となりそーですdown

投稿: ぷるるん | 2013年7月29日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57871387

この記事へのトラックバック一覧です: すやすや:

« されど回転焼き | トップページ | 焼肉屋さん »