« 選挙 | トップページ | ロイヤルベビー »

2013年7月22日 (月)

選挙報道

選挙報道って、必要なんですかね~?

投票日の夜8時前から、各局こぞって選挙報道をするでしょ、近年。

8時前って、まだ投票終わってもいない時間でしょ。そんな時間から始めるってのもよくわからないのですけど。

それより何より。ほぼすべてのTV局でしなきゃいけない理由もよくわからない。

確かに。自分たちの将来を占うものではあるかもしれない。選挙はね。でも。投票で決まっちゃった後にやいのやいのと思ったところで、どーしよーもない訳だし。

翌朝になれば新聞にもデカデカと出るし。ニュースでもワイドショーでも、また騒ぎ立てる訳だし。分析もされる訳だし。

結果が出る前に報道する意味がわかんないdash

そこまで気にしている国民って、そんなに居ないと思うんですけどね~。

立候補したご本人達と関係者の方々。それくらいじゃないの~、ドキドキしているのは。

それだけの人達の為に、各局があれだけの時間を割くって…ヘンじゃない?

普段通りの番組をやって、合間に速報を入れるとか。せいぜいその程度でいいように思うんですけどね~。

なんだかなぁ…と思うぷるるんでしたaries

|

« 選挙 | トップページ | ロイヤルベビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、アタシもあんなに要らないと思う。
今朝も朝からほとんど選挙。
もういいよ~、お腹いっぱいだよ~
って感じだねぇ。
末端層の暮らしはあんまし変わんないし。
選挙のたびに、なんだかな~感が増しまする。gawk

投稿: くらふぇ | 2013年7月22日 (月) 10時40分

くらふぇさまcherry
だよね~。要らないよね~!
単にTV局が怠慢しているだけのよーにも見えるのよね~、選挙報道って。
昨日の夜までどこかで選挙分析やってたというのに。
今日もまだやる局があるとTV欄で見つけて。
ほんとにウンザリ~gawk

投稿: ぷるるん | 2013年7月23日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57840943

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙報道:

« 選挙 | トップページ | ロイヤルベビー »