« ぴんとこな | トップページ | 選挙 »

2013年7月20日 (土)

不正なログイン

数日前、発表された「不正なログイン」事件。

皆様、大丈夫でしたか~?

幸いぷるねる家は大丈夫なよーですが。つーても、あくまでもココ情報ですけどdash

お庭で阿呆なバラマキとかばっかりやってないで、セキュリティ対策を万全にしてもらいたいものですね~coldsweats02

ま、もちろん。他力本願だけでなく。自力でも対策を考えなければならない訳だけど。

悪意ある行動がまま取られるネット世界ですからね。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいねclover

で。私達は。明るく楽しくお付き合いしていきたいものです。

これからもよろしくお願い致します~heart04

|

« ぴんとこな | トップページ | 選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりだよね〜
何も連絡がないから 我が家も大丈夫だ。と思うけど………

気をつけようにも
気をつけられないしね

気をつけまする

投稿: 海の | 2013年7月20日 (土) 18時43分

ビックリするわー。
もう~ ほんっとに ネットって嫌い~!
こういうの 聞く度に ネットから
遠ざかりたくなるわー。
勘弁して欲しいわー!!!

投稿: はなこ | 2013年7月20日 (土) 20時47分

海のさまcherry
ほんとに危ない人にだけ連絡来たみたいだね。
でも、来てない=大丈夫、なのかなぁ?
と、ちと不審がっているぷるるんなのでした。
イマイチ信用おけないんだもの。
信用できないけど、使わないといけない…。
なんだかなぁ…gawk

はなこさまcherry
江戸時代くらいの日本だったら、基本性善説で通ったんだろうけど。
今は性悪説の方が優位な気がするからねぇ。特にネット世界は…。
残念なことだよねdown

投稿: ぷるるん | 2013年7月20日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57828044

この記事へのトラックバック一覧です: 不正なログイン:

« ぴんとこな | トップページ | 選挙 »