« 選挙報道 | トップページ | オーラス »

2013年7月23日 (火)

ロイヤルベビー

今か今かと大騒ぎになっていた英国で、遂にお生まれになったそうですね~。

未来の王がcrown おめでとうございます~shine

勝手な思いを言えば。現女王の後が2回続けて王になる予定だから、ここらでまた女王になって欲しかったんだけど。ま、こればっかりはしょーがないねcoldsweats01

知り合いの方がちょうど今英国へ行ってらっしゃるのよねん。すっごいフィーバーなんだろーなー。それを肌で感じてこられるって、羨ましいな~note

帰国されたらお話を伺いたいな~と思っているぷるるんでしたaries

英国でひつじとも戯れたいよ~heart04

|

« 選挙報道 | トップページ | オーラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たらいも~♪
ドサ廻りから 戻ってきたナウ~

誕生しはったねぇ。
どうか お父さん似で はげちゃびんの
遺伝子だけは 受け継がないで頂きたいと
願うのであった、、、

投稿: はなこ | 2013年7月25日 (木) 10時45分

はなこさまcherry
王子いわく。「母親似の男の子」だそーですから。
大丈夫、なんじゃない?
王子もお顔つきはお母様そっくりなのにねぇ…。
どーしてあんなに…苦労してるのかしらねぇ? sweat01

投稿: ぷるるん | 2013年7月25日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57848243

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルベビー:

« 選挙報道 | トップページ | オーラス »