« すやすや | トップページ | お見舞い申し上げます »

2013年7月28日 (日)

焼肉屋さん

「焼肉食べたい~」なんて滅多に言わないねるるんが、めっずらしく言いだしたので、久しぶりに食べに行ってきました~taurus

常連になっているお店でたまたま居合わせた方に、「あそこ、ほんっと~に美味しいのよ~」と教えて頂いたお店があって。きちんと場所を把握してなかったんですけどcoldsweats01 どーにかこーにか探し当てて行ってみました。

すっごく良いお肉を使ってらっしゃるのは、ひと目見ただけでわかります。それをしっかりした炭火であぶっていきます。

ぜんぜん脂っぽくなくてね~。いくら食べても胃にこないのよ。だからついついパクパク。

ねるるんなんかビールも進む進むbeer

のわりには、けっこうリーズナブルでね。良いお店を教えて頂きましたわ~happy01

元々は教えて下さった方のご主人様が接待で別店舗で召し上がったそうなんですが。そのお店だとすっごく高いんですってsweat01 で。「また来たいけど、ちょっと高いからなぁ…」とお店の方に言ったら、「お手軽に入って頂ける支店があります」って、教えてもらったお店がここだったとか。

たっぷり食べたので、ねるるんのことだから、暫くは焼肉はいらないかと思いますが~。

また「食べたい」って言いだしたら来ようかと思うぷるるんでしたaries

|

« すやすや | トップページ | お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ お肉は 炭火に限るっ!!!
風味豊かな おこげ風味が。 そして
不要な脂分が 落ちて。
いいお肉が さらに さらに
魅惑のハーモニーを奏でて お口の中で
噛みごたえもありながら、溶けていく。
ああー ああー お肉~ お肉~
じゅるる じゅるる じゅるるるるるっ!!!happy01

投稿: はなこ | 2013年7月28日 (日) 17時25分

ええ~、教えて~。
お肉大好き家族に是非っsign03
アタシは月に1回はガッツリ肉が食べたくなります。
今の季節は特にね~。
ビール&肉。夏サイコーっ。happy02

投稿: くらふぇ | 2013年7月29日 (月) 11時04分

はなこさまcherry
炭火で焼くのが、やっぱいいよね~note
余分な脂がほんっとに綺麗に取れてくれるしね。
あっさりお肉は胃にもたれません。
また行きたいわ~happy01

くらふぇさまcherry
月1焼肉なんだ~。凄いね~。
まだ若いんだね~、くらふぇさんnote
ねるるんなんか、だんだんお肉を受けつけない体になっておりますわよcoldsweats01
お店は神戸です。清盛塚の真ん前。『飛燕』っての。
ちょ~っと遠いかと思いますが、駐車場もあるので、車で行ってみる? あ、でも、そしたら飲めないか~sweat01

投稿: ぷるるん | 2013年7月29日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57879294

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋さん:

« すやすや | トップページ | お見舞い申し上げます »