« 不正なログイン | トップページ | 選挙報道 »

2013年7月21日 (日)

選挙

早々に選挙に行ってきたぷるねる一家ですhouse

お昼のニュースを見るに、投票率ひく~~~っsweat01 

ま、いつものことっちゃいつものこと、ですかねdash

それよりちょっと気になったのは。

選挙会場は近くの小学校の体育館なのですけど。扇風機1つなかったこと。

熱中症に気をつけましょう!

って、あ~んなにニュースでもガンガン言ってるっていうのに。朝ならまだマシかもしれないけど、お昼からはすっごく暑くなると思うんですけどね~。それなのに、扇風機すら用意されてないって…どーなんでしょ?

それとも。お昼からは出してもらえるんでしょうか?

大変だね~、選挙のバイトも…と思いつつ、投票を済ませたぷるるんでしたaries

|

« 不正なログイン | トップページ | 選挙報道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も涼しいうちにいきましたが
投票率低いねぇ〜
まぁ いれたいとこがない。と言う意見も分からないでもないcoldsweats01

今は暑いから 誰も外に出たくないだろうし…

入り口で案内している方が年配の方ばかりで
若い人はクーラーのきいた中にいて
なんだかなぁでしたwobbly
案内の方
ぜひ倒れないよう 気をつけて頂きたいものです

投稿: 海の | 2013年7月21日 (日) 13時20分

ワテも行ってきたぞなもし。
毎回 虚しいとは 思うものの。
けど放棄したら 文句も言う資格無い!との
信念で(笑)

昔の小学校の時も そんな 冷房設備って
なかったけども。
やっぱ 昔より今の方が 外気温が
半端なく きついしね。
校舎自体も 下手に気密性が高いしね~。

ホントに。
年々 殺人的な暑さになってくるし
できる事は こまめな水分補給。
それと やっぱ 睡眠をしっかり確保
日々の体調管理。 これに尽きるね~

投稿: はなこ | 2013年7月21日 (日) 13時54分

海のさまcherry
そちらはクーラーあったんだ~。
こちらになかったのは、単に貧乏学校だったから? coldsweats01
それはさておき。
若者が涼しい所で年配が暑い所って…。
なんか近年のおかしな躾を物語っている感じだね…sweat02

はなこさまcherry
そう。投票しなかったら文句を言えない! と思って、私も行くには行くんだけどね~。
でも。入れたい、入れてあげたいと思える人物が、ほんっと~に居なくてね~、近頃。
投票用紙を受け取って、記入台に立ってから、延々困っているのよ、ここ数年dash
もー少しマシなヤツが出てこないものかねぇ…gawk

投稿: ぷるるん | 2013年7月22日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57835182

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 不正なログイン | トップページ | 選挙報道 »