« ロイヤルベビー | トップページ | いいよね »

2013年7月24日 (水)

オーラス

どちらかと言うとクジ運に見放されているぷるるんaries

だもので。劇やらコンサートやらのチケットを電話で予約…なんてのをやろうとすると、繋がらなかったり。繋がったと思ったら既に売り切れだったり。

ま、たいていそんなものでweep

だから今回もダメだろーとは思いつつ。電話の抽選予約にトライ。

「どーせダメ元なら、オーラスにチャレンジだ~っ」とやってみたら。

取れたよ~っ!! マジ~っ?! びっくり~っeye

但し。2次抽選だったものですから。1次は気づいた時には終わってたのよねsweat02

だからA席で、そんなに場所も良い所ではないのだけれど。

でもでも。取れたことに意義がある!!

ただいま舞い上がり状態なぷるるんなのでしたariesshine

今年は芸術の秋を楽しむぞ~heart04

|

« ロイヤルベビー | トップページ | いいよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね♪

芸術の秋か~
その前に この猛暑を無事乗り越えなくては!
そうそう 中の島も お忘れなく!

投稿: はなこ | 2013年7月25日 (木) 10時46分

もう秋の話ししてる~。smile
その前にこの酷暑を楽しめ~。(笑)
ところで何のチケット?
楽しみできてよろしいなぁ。happy01

投稿: くらふぇ | 2013年7月25日 (木) 11時15分

いつもがんばっているぷるるんちゃんへの
日頃の行いのご褒美だよhappy01
楽しみがあると
何でも乗りきれるねnote


おめでとうheart01

でも暑さには無理しないでねhappy01scissors

投稿: 海の | 2013年7月25日 (木) 14時17分

はなこさまcherry
ありがと~heart01 取れたよ~heart04
芸術の秋の為に、この夏を我慢して乗り切るよっnote
薔薇園は…見逃さないタイミングで、行きたいねぇ…coldsweats01

くらふぇさまcherry
酷暑なんて楽しめないよーーーーcrying
ちょっと歩いただけでクラクラですぅbearing
チケットは『かもめ』っつー、こ難しい内容でdespair
でも斗真くんだからな~heart01
という、不純な動機coldsweats01

海のさまcherry
いろいろありがとね~、いつもheart04
お蔭様で、どーにかgetできましたわ~shine
海のさんも、getできますよーにshine

投稿: ぷるるん | 2013年7月25日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57857115

この記事へのトラックバック一覧です: オーラス:

« ロイヤルベビー | トップページ | いいよね »