« 半夏生 | トップページ | 傘壊し »

2013年7月 5日 (金)

今年はどーかな?

次の日曜は七夕ですね~shine

たいてい七夕って「梅雨真っ最中~」って時にやってきちゃうので、雨だったり曇ってたりで、楽しめたことがないのよねdespair

まぁ、新暦にあってないからね~、こういうの。だから見られなくても仕方ないって感もあるにはある。

つー訳で。たいていぷるるんは旧暦を楽しみにすることにしているのだけれど。

今年は梅雨らしくない梅雨が続いていることだし。ひょっとしたら、晴れてくれる? などとちょっと期待を持っていたりします。

反対に。降るっつーたら「これでもか~」的な大雨~rain になることが多くて、それこそダメだろーけどcoldsweats01

さて。どーなるでしょお?

|

« 半夏生 | トップページ | 傘壊し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに。 多分 雨なんじゃない?
この時期って ほんとに お天気がねぇ。
今日なんか ムシムシして たまらんし(汗)

晴れても 雨でも 爽やかなお天気とは
言い難し、、、www

投稿: はなこ | 2013年7月 5日 (金) 18時48分

はなこさまcherry
そうなのよね~。
ジケってない晴れなら嬉しいけれど。
晴れてもジケジケだからね~、日本はdespair
余計にシンドクなるのよねぇ…。
これから暫くはそんな日々が続くんだよ~。
あぁ。ウンザリ…sad

投稿: ぷるるん | 2013年7月 6日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57729229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどーかな?:

« 半夏生 | トップページ | 傘壊し »