« +4℃ | トップページ | 不安定は »

2013年7月31日 (水)

朝の5分

朝の5分って貴重ですよね~shine

いえいえ。もちろん、どんな5分でも貴重なんですけど。

でも。朝の5分って、超貴重な気がする。

ふっと目覚めると、いつもより5分朝寝坊していて、「ひゃ~っsweat01」と飛び起きたぷるるんaries

いつもだったら目覚ましが鳴る1、2分前には目覚めているのに。だからスヌーズにしてないのに。

一体いつ鳴ったの~っ?! ぜんぜん気づかなかったよぉ~~~っsweat01sweat01

この頃とりあえず12時半位には寝られてたのよね。それが昨夜は久しぶりに1時回ったのよね。そのせい?

とか考えたりするけど。そんな言い訳に引っかかってる場合じゃないっ。ねるるん起こして、出勤準備させなきゃ~っ!!

と、5分を取り戻す為にバタバタバタ~と動き回って、どーにか事なきを得たのでございました。

お蔭で、既にぐったりモードdespair

疲れました…down

|

« +4℃ | トップページ | 不安定は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマに貴重よ。
朝はねー、その5分で 何もかも
狂っちゃうしね~。 
けど やっぱ1時過ぎて寝ると キツイね。
この頃 私は 空いた時に 30分とか
細切れ睡眠を 継ぎ足してやってるけども。
12時前に寝て たっぷり睡眠できた時は
やっぱ お肌の調子もGOOD!

お互いに この夏 睡眠不足だけは
注意しようね~♪

投稿: はなこ | 2013年7月31日 (水) 09時38分

暑さのせいよ~。pout
暑さが、暑さだけで疲れるようにしてるのよ~。
朝の5分は貴重だし、なぜか夜の5分より早いのよ。
午前1時はちとキツイな。
アタシもね、途中で何度も目が覚めるの。
お互いしっかり眠ろうね。wink

投稿: くらふぇ | 2013年7月31日 (水) 11時04分

暑いものね〜

その5分が貴重なんだけど
起きた!と思ってて
それが夢で
ハッと気づくと起きていない 罠wobbly

投稿: 海の | 2013年7月31日 (水) 16時55分

お弁当作ってる時の、5分って、
めちゃくちゃ貴重ですよね〜。
野菜が無いい〜となると、冷凍庫ガサゴソ。
卵焼でスペース狭めたけど、まだ何か入れないと〜

洗濯干すのも多分、3~5分、
朝ごはん食べてる時間に水筒入れたりとか、
あー、忘れ物だよ〜とか

足していくとすぐ、出勤時間になっちゃって、
バッタバタですよね〜。

アラーム3つ鳴らし、仕事で敵と戦闘モード

帰ったら、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 朝のまんま
更に用事が増えるぅ

めまいの注射と点滴を
ダブルで受けてからは、睡眠って大事やな〜って
体感したのでした。
ねる、好きなことして

ストレス発散だーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: ぴちょんくん | 2013年8月 1日 (木) 16時59分

皆様、やっぱり朝の5分の貴重さをひしひしと感じていらっしゃるご様子。
が、頑張りましょうね~、お互いshine

はなこさまcherry
どの時期でも睡眠は大切なんだけど。
夏は特に必要よね~。
暑さで、自分が思っている以上に体が疲れきってるしねcoldsweats02
できればやっぱり10~12時までにベッドに入りたいものです。
いつになったら、そんな生活ができるよーになるのやら…crying

くらふぇさまcherry
やっぱり感じるぅ?
朝の5分はほんっと~にはやいよね~sweat01
お盆休みが明けるとね。ねるるんの仕事がま~た忙しくなるらしいんですわ。
そーすっとね。1時就寝が当たり前になるんですわ。
今からゲッソリ気分ですわ…bearing

海のさまcherry
あ~。そういうパターンもたまにある~sweat01
それ、ほんっとに怖いよね~shock
やらかさないよーに気をつけたいけど…自信は持てないcoldsweats02

ぴちょんくんさまcherry
注射&点滴経験があるのですね。
無茶しないでね~。気をつけてね~clover
あと5分早く起きれば、ラクにできるのかも~と思いはするのだけれど。
それができるような状況なら、どれだけいいか~。
恐ろしい暑さも手伝って、ますます体力を奪われる可能性が高いから、ほんとに無茶はしないでね~wink

投稿: ぷるるん | 2013年8月 1日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57898486

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の5分:

« +4℃ | トップページ | 不安定は »