« お見舞い申し上げます | トップページ | 朝の5分 »

2013年7月30日 (火)

+4℃

昨日は久しぶりに真夏日にすらならなかったぷるねる地方。

つーても。コンマ数℃。そう。四捨五入したら真夏日だったという噂もありますが~。ま。とりあえず。ならなかったんです。

が。今日は最高気温の予想は昨日+4℃dash

あぁ。1日天下だったか~って感じdespair

近頃の暑さも手伝って、ま~ったくやってなかった宿題をすこ~しだけ昨日は片付けたのですが~。

エアコン無しでもどーにか動ける~shine って感じだったからね。

でも今日はまた「やりたくな~いsweat01」病が復活しつつありまするsweat02

ねるるんのお盆休みが始まっちゃったら、宿題なんてやってられなくなるだろーということは火を見るより明らかなこと。だから始まる前にやり上げておく方がいいって、頭ではよ~くわかってるんだけどね~。

暑いと動けない~~~wobbly

残りの宿題はいつやり始めることができるのか?

あぁぁぁ…down

|

« お見舞い申し上げます | トップページ | 朝の5分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ。 私は今から しばらく
お仕事するよ。 同じく旦那のお世話をしつつ。
ま、しょーがないけどね~♪
ちょいと、真剣にがんばっ!^^

投稿: はなこ | 2013年7月30日 (火) 20時38分

はなこさまcherry
遅くまでお仕事お疲れ様~heart04
少しははかどった?
暑いことだし。
お世話も大変だろ~しcoldsweats01
無理しないよーにね~clover

投稿: ぷるるん | 2013年7月31日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57893311

この記事へのトラックバック一覧です: +4℃:

« お見舞い申し上げます | トップページ | 朝の5分 »