« 琥珀 | トップページ | A面焼け »

2013年7月13日 (土)

3連休

連休がまったくない月を経まして。

今日は久しぶりの3連休ですね~note

皆様はいかがお過ごしのご予定なのかな~?

ぷるねる家はこれと言った予定もなく~sweat01

思いつきのねるるんですからね。起きた時の気分で「さっ。○○へ行こう!」と騒ぎ出す可能性は高いのですけど。もち、思いつかれる方はま~だまだ夢の中ですし~。つー訳で。どーなることやら? ぜ~んぜんわかりませんcoldsweats01

このところ暑過ぎましたしね。お家でゆっくり~もいいよーな気もしているのよhouse

ただ。ここ数日、あーんなに暑くって、あーんなに太陽ギラギラだったのに、今朝はどういう訳か曇り空cloud

何もせっかくの連休初日にこんなお天気にならんでも~sweat02 って思うんだけどね~。ま、仕方ないか~。

ともあれ。素敵な3連休をお過ごし下さいね~、皆様clover

|

« 琥珀 | トップページ | A面焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは大雨予報が出ていたとか…
気をつけてねheart

あまりに暑いので
外に出ないですむ方法を画策中な私coldsweats01

でもそうするとエアコンで電気代がweep

悩める連休ですsad

投稿: 海の | 2013年7月13日 (土) 10時58分

いいえ。 こちらは ギラギラの
かんかん照りで ごんす(泣)
さー、三連休。 関係なく仕事。 ま、けど
ゆるやか仕事。
来週の色々を用意して。 さて どっかに
行けるかな???
旦那にお願いしてみよう~♪

投稿: はなこ | 2013年7月13日 (土) 13時08分

海のさまcherry
結局パラッときた程度で、ぜ~んぜん大雨とは無縁な一日でしたよ~。
天気予報はほんとに当たらないね~dash
今日もやっぱり大雨予報が出てはいるのだけどね。今はカンカン照りでございますsun
どーなるかね~?

はなこさまcherry
で。はなちゃんもどっかにお出かけしたのかな~?
お仕事も大事だけど、せっかくの3連休なんだし、ほどほどにねwink

投稿: ぷるるん | 2013年7月14日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57779548

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 琥珀 | トップページ | A面焼け »