« 少し頑張ったよ~ | トップページ | 3連勤 »

2013年6月 5日 (水)

カラ梅雨?

今年は早めの梅雨入り宣言があったかと思えば~。

宣言後数日は確かに降ったんですけど~。その後ぴったりと降らなくなっちゃって~。

で。連日の真夏日状態なぷるねる地方sun

どーにかして~っbearing

まだ6月に入ったばかりだというのに、連日「7月上旬から中旬の暑さ」になってくれてます。

シンドイ~~~っwobbly

今からこんなじゃ、8月なんてどーなるのっ?! ひゃあ~~~~~shock

想像しただけで、末恐ろしい…down

唯一助かるのはお洗濯だけ。量が増えてるのは嬉しくないけどsweat01 乾きがはやいのだけは喜ばしい。

それにしても。

そーでなくとも宿題が進まないのに。早々に暑さにやられて、ますますやる気がでないぞなもし。うぅ~despair

|

« 少し頑張ったよ~ | トップページ | 3連勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマに 空梅雨、よね。
けどさー なーんか 集中豪雨とかさ
変な感じで どひゃどひゃ 雨が
その内 降る様な気がするわ~(泣)

でね。
もうね、エアコン つけた方が イイって!
マンションってね 密閉性が高いから
ご存じかとは 思うけども
マンション内の温度って プラス3度らしいよ!

そやし 熱中症予防の為に
無駄な体力を消費せん為にも
お昼の暑い時間 つけるべしっ!!!

投稿: はなこ | 2013年6月 5日 (水) 10時11分

はなこさまcherry
そーなのよー。
カラ梅雨の後に集中豪雨とかきそうでさ~。
なぁ~んか不気味だよねぇdespair

エアコンねぇ…。
どーも貧乏性がねぇ…sweat02
実際、窓をあちこち開けてると、ま~だ我慢できるのよ、今くらいだと。
もう少し暑くなったら、つけます。はいcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年6月 5日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57527987

この記事へのトラックバック一覧です: カラ梅雨?:

« 少し頑張ったよ~ | トップページ | 3連勤 »