« アイロン | トップページ | やっと終わった~ »

2013年6月15日 (土)

水遣り

9時をだいぶ過ぎましたが、ねるるんはやっぱりねるるんな土曜日の朝gawk

昨夜の天気予報では今朝は雨が降るとか言ってたんですが。外を見ると降った形跡はまったくナシ。

近頃「降る」って予報だけは出るんだけどね~。ほんっとに降らないのよ。

水不足がとっても心配になってきましたshock

ベランダのハーブ達に水遣りをするのですが。やってもやっても「まだ喉が渇いてるんだ~。もっとくれ~」てな顔をされまして。

水遣りにずいぶん時間がかかるよーになってしまいました。

いつまで続くんだ~? この暑さ。雨乞いしなきゃダメかしら?

逆さてるてる坊主でも作ってみよーか…。

|

« アイロン | トップページ | やっと終わった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉&東京は 晴れてました。
で、とーーーっても 蒸し暑くて
クラクラしてました(汗)
ま、夏だもんね。
はー、体力低下を またもや感じております。
年、とったわ(泣)

投稿: はなこ | 2013年6月17日 (月) 10時44分

はなこさまcherry
え? 埼玉、東京は蒸し暑かったの?
寒いくらいに涼しいって聞いてたんだけど…ごめんね~think
天気予報、やっぱアテにならないねぇsweat02

投稿: ぷるるん | 2013年6月17日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57595308

この記事へのトラックバック一覧です: 水遣り:

« アイロン | トップページ | やっと終わった~ »