« 台風 | トップページ | 糸にはなったよ »

2013年6月11日 (火)

お洗濯

大人二人しか居ないぷるねる家house

な、ものですから~。お洗濯は2、3日に1回しかしないのよね。そんなにたくさん洗わなきゃいけない物って出ないものsports

で。次のお洗濯予定日は明日と考えていたのですが~。

台風の影響で、明日から3日間位雨が続くとの予報。晴れは今日までらしい。

とか言いつつ。既に曇ってるんだけどcloud それはさておき。

だったら今日お洗濯しちゃう方がいいよーな気はするのですが~。

でも。汚れ物、ほんっとにないのよねぇ。木曜に変更してもいいかな~ってくらいの量しかないのよ。それでお洗濯するってのもなぁdespair

とはいえ。3日間も降られちゃったら、次のお洗濯は週末。そこまで置いといたら、今度は多過ぎになる。

う~むthink とちょっと考えちゃうぷるるんaries

小さなことだけど~。主婦ってこんなことでも悩むものなのよ~。

さて。どーしましょーかねー?

|

« 台風 | トップページ | 糸にはなったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるっsign01 わかるよ~。think
今日やるには少ない、でも延期すると多量に・・。down
そうなんだよ~、頭を悩ませる問題なんだよ~。sweat01
アタシも悩んで、結局今朝は2回まわしました。typhoon
ちっちゃいけど、大きな悩みよね~。

投稿: くらふぇ | 2013年6月11日 (火) 11時12分

だよね-----
なんだか きーぼーどにゅうりょくが
おかしくって ひらがな にゅうりょく しか
できないの。
あほのこ みたいだわ。

どーしましょ?

とにかく とにかく がんばって けろんぱ!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

投稿: はなこ | 2013年6月11日 (火) 15時10分

くらふぇさまcherry
だよね~だよね~!
やっぱ悩むよね~っ!!
私は結局、今日はやめておきました。
明日…どーなるかなぁ? おろおろcoldsweats01

はなこさまcherry
あらま。
ひらがなだけですか~。
可愛くて良いよ~happy01

投稿: | 2013年6月11日 (火) 20時33分

今気づきました。
昨夜書いたお返事、名前が消えていたのねcoldsweats01
なんでなんだろ~?
情報登録してあるのに、たま~に勝手に消えちゃうのよねぇsweat02
失礼しましたthink

投稿: ぷるるん | 2013年6月12日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57567597

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯:

« 台風 | トップページ | 糸にはなったよ »