« 車のCM | トップページ | 眠い~ »

2013年6月26日 (水)

降るといったら

カラ梅雨か~

なんて声もあったとは思えないほど。

降るといったら恐ろしいほど降りまくるぷるねる地方rain

昨夜から降り出した雨が今も続いております。それもどしゃ降り状態で。

予報では今回は今日1日だけのことらしいけど。

それにしても。どうしてここまで尋常じゃない降り方をするんでしょうねぇ、今年はdespair

傘をさしてても確実に濡れまくるような降り方。レインコートを持ってないわけではないのだけれど。着たら暑いしさ~。まぁ今日なんかだったらずいぶん温度も下がってるから、着れなくもないかな~。

大雨による被害が出たりしないことを、今日も願いつつ…clover

|

« 車のCM | トップページ | 眠い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは そんなに大雨って 感じじゃないわ。
色々だねぇ。 確かに降りは強いけども。

うむー。
自然って ありがたくって やっかい。

とにかく おっしゃるように
災害だけは 発生しない事を祈ってます。

投稿: はなこ | 2013年6月26日 (水) 14時59分

はなこさまclover
あら。そちらはそれほどでもなかったの?
微妙にズレるだけで、ずいぶん違うからねぇ。
今日から暫くは曇りが続くらしいねcloud
これで温度が上がらなければいいんだけどね~sign05

投稿: ぷるるん | 2013年6月27日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57667968

この記事へのトラックバック一覧です: 降るといったら:

« 車のCM | トップページ | 眠い~ »