« 台風4号 | トップページ | よく降るね »

2013年6月20日 (木)

カンセンジャー

P1010186和菓子教室でのお友達が下さったレア物でございます~note

ねるるんがてっちゃんだと知ってて。わざわざ持ってきて下さったのshine

ありがとうございます~happy01

新幹線 500系の、こんなキャラクターが居たのね。知らなかったわ~。

てっちゃんの中では人気がなかったとか聞く500系ですが。ぷるるんはけっこう好きだったのよね~。Tube(ロンドン地下鉄)っぽくて、まるっこくて、可愛いと思うんだけどな~。この子も今はこだまちゃんに格下げになっちゃって。可哀想に…weep

ねるるんに渡したら「おぉ~heart04」ととても喜んでおりました。なんと言っても非売品だしね~。こんなレア物を頂けるなんて、有難いことです。

ほんとありがとうございました~happy02

|

« 台風4号 | トップページ | よく降るね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あひゃ! <カンセンジャー>
こんな キャラも あったのね。
ホントに ねるるんさんって
「鉄っちゃん」だねぇ。 筋金いりだ!

投稿: はなこ | 2013年6月20日 (木) 23時30分

はなこさまcherry
いろいろなキャラが生まれているものなのね~note と私も思った。
実はこのクリアファイルの裏面には、ちゃんとカンセンジャーが活躍している漫画も載ってるのだ。
他のシリーズもあるのか、ちょっと気になっているところでございましたsmile

投稿: ぷるるん | 2013年6月21日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57628351

この記事へのトラックバック一覧です: カンセンジャー:

« 台風4号 | トップページ | よく降るね »