« 宿題中 | トップページ | お洗濯 »

2013年6月10日 (月)

台風

ふと気づくと。

台風3号が近づいてきているとかtyphoon

皆様、お気をつけ下さいね~shine

そう。ふと気づくと。もう3号だったのねん。1号2号はいつの間に生まれていたのでしょう? そしていつの間にかどこかへ消えていたのねん。気づいておりませんでした~sweat01

昨日は風が強くてひんやりしてて。台風の影響かな~とか思ったりしていたのだけれど。

今日は風もなく、どことなくジケ~としてて。

昨日のは台風とは関係なかったのかしらん?

ともあれ。カラ梅雨状態ですから、少~しの雨はもたらして欲しい気はしますけど。酷い被害が出ることはないように!

お願いしますね~、台風くんrain

|

« 宿題中 | トップページ | お洗濯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨で雨降ってないのに台風かぁ・・
と、今朝の天気予報を見ておりました。
子は、「今日、学校なくなる?」と
アホなことを言ってました。despair
台風って今頃から来るもんだったんやね。
3号なんやから、とっくに生まれてたんやね。
季節がよくわかりませぬ。sweat02

投稿: くらふぇ | 2013年6月10日 (月) 12時16分

いやー、昨日ね ホンマに 頭が痛くて。
で ぷるるんちゃんの 台風接近情報で
「???」ひらめいたわさ。
気圧の変化???って。
やっぱ 人間って 動物よねぇ。
影響されるねぇ。 今日もヒンヤリ?気味。
サクサク家事をして。
また 習い事へと、、、
なーんだか 本当に1週間が早くて。
ビビる!!!(汗)

投稿: はなこ | 2013年6月10日 (月) 13時01分

くらふぇさまcherry
学校なくなるのは金曜くらいかなぁ?
学校はなくなるだけでいいけど、会社は代わりに週末出社になっちゃったりするから、あ~んま嬉しくないのよねぇ。
さて。どーなりますやら?

はなこさまcherry
ずいぶん鈍感になったと言われてはいるけれども。
それでも。気圧変化にはけっこう反応しちゃったりするのよねsweat02
そう。やっぱり動物なのよ~、人間も。
天候に負けずに、頑張って習い事へ行ってきて下さいませ~note

投稿: ぷるるん | 2013年6月10日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57562143

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 宿題中 | トップページ | お洗濯 »