« 降るといったら | トップページ | 梅酒 »

2013年6月27日 (木)

眠い~

昨日、今日と異様に眠気を感じているぷるるんですaries

新聞を読んでいるとふっと意識が…sweat02

先週、けっこう忙しく動き回っていたからかしらん? 疲れが取れてない自覚はあるのよねんdespair

今週は先週ほどではないにしても。でも、な~んかバタバタしてるしなぁ。

こんな時に限って、宿題がま~ためんどーな糸作りをしなきゃいけなかったりするのよね。しかも今回は次のお教室までが3週間しかないgawk もち。まだ手をつけておりません~。つけてる余裕がなかったんだよ~sweat01

できれば今日くらいには、すこ~しだけでも紡ぎたいと思うものの…この異様な眠気。

果たして。紡ぐことができるでしょうか? あぁ、微妙…down

|

« 降るといったら | トップページ | 梅酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふっふ~
どうかな? 今頃はまどろんでるかな?
私も 睡眠時間短くって平気な性質なんだけど
このごろね この春先から 眠い。
ちゃんと 寝床に就いての睡眠は 4~5時間以上は 相変わらず 寝れんけども。
日中 意識を失うような睡魔に襲われるorz

やっぱ疲れが 抜けきらないんだろうね。

お互いに 習い事って やりたいはずで
楽しい事を拡げるつもりで 始めたものの
課題に追われる毎日。

なーんの為なんだか???(笑)

頑張ってちょ♪

投稿: はなこ | 2013年6月27日 (木) 18時43分

はなこさまcherry
日中、睡魔に襲われるって、良くないらしいよね~sweat02
まぁ、これだけ長く生きてくりゃ、どっかガタがきててもおかしくないしね~sweat02sweat02

課題はなんだかんだ言っても自分の為になるとわかってはいるのだけれど。
でも。
シンドイよね~despair
ま。お互いぼちぼちやりましょcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年6月27日 (木) 21時20分

眠い時は眠るんだよ~。
って、アタシは夜になると眠れない日が続いてます・・sweat02
昨夜も4時までテレビでした。
で、朝5時起き。
天候のせいもあるんかなぁ。
年齢のせいか?
お互い、ビミョーなお年頃ねぇ。despair

投稿: くらふぇ | 2013年6月28日 (金) 10時36分

くらふぇさまcherry
え? 4時まで起きてて5時起き?
大丈夫~?
気圧とかずいぶんおかしい日々が続いてるから、確かに影響を受けてるのかも…。
眠れなくても、横になってるだけでもいいって言うよ。
無理はしないでね~clover

投稿: ぷるるん | 2013年6月28日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57675398

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~:

« 降るといったら | トップページ | 梅酒 »