« 今度は | トップページ | 後半戦 »

2013年6月30日 (日)

睡眠時計

こないだから「眠い~」と騒いでいたぷるるんariessweat01

今日は用事もないってことで、朝もず~いぶんゆっくりさせて頂きまして~。9時間位寝ちゃったのよねsleepy

いつも5時間位しか寝てないことを考えると、超ぐっすりtyphoon

で、それだけ寝たらすっきりするよね~と思いきや。

かえって睡眠時計が壊れちゃったよーで。2時頃になったらまたもや眠気が…sweat02

でもここで寝たら、さっすがに夜寝られないよねcoldsweats01 と我慢我慢。

どーにか今に至っております~。

でもでも。きっと今夜は早く寝ることになっちゃうでしょーねー。

明日は普通に起きていられることを願っておりますsweat01sweat01

|

« 今度は | トップページ | 後半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃ。 狂っちゃった?
体内時計。
でもさ 寝れる時に ガンガン寝るべし!
私も 夏場を乗り切るために
寝れる時は 寝る!!!

投稿: はなこ | 2013年6月30日 (日) 21時49分

アタシも体内時計がおかしいよ~。
お昼は眠い。が、夜はダメ。
そうそう、土曜日はかなり眠った。
前日が1時間睡眠だったから。
が、また翌日からは眠れない・・sweat02
運動不足かなぁ。
なんかシャンとしなくてヤだよねぇ。despair

投稿: くらふぇ | 2013年7月 1日 (月) 10時19分

はなこさまcherry
不規則きわまりない生活を送っておりますゆえ~。
確かに寝られる時には寝ておかないと~sleepy
と思って、つい寝ちゃうんだけど。
それがまたまた不規則化へ拍車をかけるんだよねぇsweat02
悪循環coldsweats01

くらふぇさまcherry
あらら。くらふぇさんもなの?
気候がおかしいからよ!
ということにしている私なのだけれど。
まったく影響がないとは言えないと思うのだけれど。
でも。なんか…シンドイよねぇsweat02

投稿: ぷるるん | 2013年7月 1日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57698364

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時計:

« 今度は | トップページ | 後半戦 »