« 酒饅頭 | トップページ | 降るといったら »

2013年6月25日 (火)

車のCM

ト〇タのCM。

前から「俳優さんをふんだんに使ってるなぁ。さっすがお金持ちの会社だ~」と思ってたんですが。

遂に堺さんまで出しちゃってshine

「車ごとに俳優さんを変えるのはわかるけど、今更、どーして?」と思ってたら。

どーも堺さんの役回りは「謎の人物」らしい。

似合うものね~、堺さん。謎の人物。

ぷるるんが最初に印象づけられたのが謎な人物をやってた堺さんだったってのもあるかもしれないけど。

なぁ~んか底知れない役をやらせると、力を発揮される気がするのよねcoldsweats01

ちょっと楽しみになってきました、あのCM。ふふふ~catface

|

« 酒饅頭 | トップページ | 降るといったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょほほ。
堺さん萌えの ぷるるんちゃん♪
そっかー そうだね。
TVって CMが 結構楽しいんよね。

さて わたしゃ 久しぶりの読書モードに
なっとるんで
読み切るとするわ(^^)

投稿: はなこ | 2013年6月25日 (火) 16時34分

はなこさまcherry
近頃、続き物のCMが増えたよねsign05
ソフト〇ンク以来かしら?
続きが楽しみでもあり。
あまり続くとマンネリでもあり。
ト〇タのCMはどーなりますか~?

投稿: ぷるるん | 2013年6月25日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57661387

この記事へのトラックバック一覧です: 車のCM:

« 酒饅頭 | トップページ | 降るといったら »