« 3連勤 | トップページ | 朝寝坊 »

2013年6月 7日 (金)

10時から

3連勤を終えた今日。

できればお家でぼ~っとしていたいところなのですが。

我がマンション。今日は10時から断水なのよねんdespair

こないだ言ってた行事の1つ。貯水槽の清掃の為、でございます。

断水しててもお家に残ってた日ってのも、もちろんあるにはあるのですが~。

なぁ~んか気分的に窮屈でさ~dash 使いたい時にお水が使えないっての、けっこうシンドイのよね。

なので。お出かけしたいな~という思いは強いのですが。

が。この3連勤で、なぁ~んか異常に疲れておりまして。お家での~んびりしてたいよな~という思いもありまして。

どーすっかなぁ? と考え込んでおりまする。

お家に居ても、外に出ても、どっちもキツそうだよね~。

出かけるっつったって、目的地もないからね、今日はcoldsweats02

さてさて。どーしましょっかね~、ほんとに。

と書いてる間に10時を過ぎました。ふむ~think

|

« 3連勤 | トップページ | 朝寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どないしてる? 結局。
断水ねー。 意外とお水あるけども。
・・・そう思って 昔 油断して
お手洗いに入って。
水が出なくて 難儀した(汗)

そうねぇ、私なら、お出かけ、かな?
駅近くの喫茶店なんかで ぼけらーっと
過ごす、かなぁ?

ワテは 今から お役所参りしてきまふ。
で 途中 時間作って 喫茶店で
ぼけらーっと する予定(笑)

投稿: はなこ | 2013年6月 7日 (金) 10時27分

はなこさまcherry
結局出かけましたわ~coldsweats01
ケーキ食べて珈琲飲んで。
映画観て、アイス食べて。
で、帰ってきた。
ははは~catface

投稿: ぷるるん | 2013年6月 7日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57540897

この記事へのトラックバック一覧です: 10時から:

« 3連勤 | トップページ | 朝寝坊 »