« 柔らか杏仁 | トップページ | のるるん »

2013年5月11日 (土)

薔薇園

ここ数年、薔薇園に行けてないぷるるんですaries

春になると「行きたいな~」と思うのですけれど。

母の日があったり、ぷるるん父のBDがあったりと、週末は忙しいのよね、けっこう。

で。花の命は短いでしょ。

気づくと薔薇の時期が終わっている…という悲しい結末にweep

一人で平日にぷらっと行くだけなら行けるんだけどね~。できたらねるるんと行きたいしな~と思うのよね、やっぱ。

そーすっと、行きそびれるdespair

そんなこんなを言ってたら、今年もまた行きそびれちゃうだろーなー。

今年は一人でも行っちゃおうかなー。

薔薇に囲まれながら、ぼーとしたいなー。

と、ちと考えているのでございましたthink

|

« 柔らか杏仁 | トップページ | のるるん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非!!!!!
そうなんよ、やっぱMY旦那とさ 行きたいやん。わかる。
で、同じくよ。春先の週末って
なんじゃかんじゃ。 二人の予定が合っても
今度はこっちが疲れてて 体調が悪かったり(泣)
女同士でさ、行くべし!平日にっ!
で、週末 旦那の都合が良ければ、又
行ったらええやん? 何度見ても
薔薇は美しいし♪

投稿: はなこ | 2013年5月11日 (土) 15時20分

そうなのよ。誰かと一緒とか思ってると時期を逸してしまうのよ~~~weep

おかげで、一人歩きにもなれましたcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月11日 (土) 21時05分

みんな同じなのね~。
お花を一緒にtulip って思ってると、絶対行きそびれるよね~weep

はなこさまcherry
そーよねー。
何回見てもいいんだもんねー。
どっかでふらっと行こうかな~train
で。アフタヌーンティーでもしてこよーかしらん? smile

三毛猫チコさまcherry
独身時代からおひとりさまは慣れっこではあるんだけどね~。独身時代、長かったしcoldsweats01
お花の時期を逃す方が、もったいないよね~、やっぱthink

投稿: ぷるるん | 2013年5月12日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57359270

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇園:

« 柔らか杏仁 | トップページ | のるるん »