« 山登り | トップページ | 有言実行 »

2013年5月 1日 (水)

お留守番

今日は一人お留守番中なぷるるんですaries

ねるるんはお仕事ではないのですが~。ちとお出かけしなきゃいけないとこがあって、行ってしまいました。

まぁ、腰も痛いことですしね。今日は一人大人しく、です。

とは言っても。家事はしなきゃいけないしね~。

そ~んなに大人しく、はできないのよねんcatface

優雅に一人美味しいチョコを食す…なぁ~んてことができるなら、良いのだけれど。

そーはいかないからなぁsweat02

無理しない程度に家事してまぁ~すcoldsweats01

|

« 山登り | トップページ | 有言実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日位 家事を放棄しても、、、、、
ううう、姫はエライ!
何を言っても 家事をするんだろうけど
初めに無理して ひどくなったら
被害はもっと 甚大に、、、、、
いやー この人も 頑固だから 絶対に
何を言っても 
「できる事は しなきゃ」とか なんとか
言って 動いてるんだろうねぇ。。。^^;

投稿: はなこ | 2013年5月 1日 (水) 11時45分

家の中じゃったら
誰も見ておらんのじゃし…。
コルセットしたらどうじゃ?

ただ…腰痛の状態によっては
逆効果じゃから
医者に相談してからの方がええけどな。

一応保険が効くので安く買えるぞ♪

投稿: ブライアン | 2013年5月 1日 (水) 22時44分

はなこさまcherry
できることはしとく方がいいのはいいよねぇ、確かに。
とか言っても。けっこう手抜いてるよぉ、私。
はなちゃんはずいぶん私を誤解していると思うわcoldsweats01
無理はするつもりはないけど~。
痛いからって動かないのも良くないって、言わない?

ブライアンさまcherry
へ? コルセットってつけたら良くなるもんじゃあ…ないの? 逆効果になることもあるの?
それは知りませんでしたcoldsweats02
ひょっとしてねるるんはつけ方、間違ってる? だから治らない?
う~むthink

投稿: ぷるるん | 2013年5月 2日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57285604

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 山登り | トップページ | 有言実行 »