« 梅雨入り | トップページ | 梅バターケーキ »

2013年5月28日 (火)

行事がいっぱい

5月下旬から6月にかけて、行事がい~っぱい予定されているぷるねるマンションbuilding

水道メーターの取り換えやら消防点検、排水管清掃などなど。

水回りのことはね~。夏前、できれば梅雨前に済ませておきたいってのはわかるのですが…。ちょ~っといっぱいあり過ぎ~っdash

お蔭で「〇日は家に居ろ」ってのが多くてね。

元々出かける予定を組んでた訳ではないのだけれど。「居ろ」と言われると出かけたくなってしまうあまのじゃくぷるるんaries

なぁ~んか気分が重苦しいdespair そーでなくとも、梅雨入りしちゃったらジメ~って重くなるのに。

まぁ、仕方ないけどねぇ…gawk

|

« 梅雨入り | トップページ | 梅バターケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~。
予定なくても「居ろ」と言われると
なんか反発したくなる。punch
ただボンヤリと居たいんだよ~。
まっ、でも大切なことだからね。我慢よ。
糸紡ぎしなさい。smile

投稿: くらふぇ | 2013年5月28日 (火) 10時41分

くらふぇさまcherry
そう。わかってはいるのよ、私も~typhoon
でも。あまのじゃくが顔を出す~typhoontyphoon

投稿: ぷるるん | 2013年5月28日 (火) 20時29分

確かにね、、、
水回りの事だから おろそかには
できんしねぇ。。。。。

けどさ、そうなのよ。

縛られる感が イヤなのずら~。

梅雨入りしたからこそ、もしも 晴れてる日が
出たら お出かけしたいやん?
そんな時にねぇ、、、

はい。
私も あまのじゃく、で、ごんす(笑)

投稿: はなこ | 2013年5月28日 (火) 22時30分

はなこさまcherry
うん。わかってる。
はなちゃんもあまのじゃくなのはsmile
「居ろ」日が晴れたら…ほんと、最悪だよね~crying

投稿: ぷるるん | 2013年5月28日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57475170

この記事へのトラックバック一覧です: 行事がいっぱい:

« 梅雨入り | トップページ | 梅バターケーキ »