« ライアーゲーム | トップページ | 忙しいな~ »

2013年5月20日 (月)

切りた~い

髪がずいぶんと鬱陶しくなってきてまして~。

切りた~いっ! と思いだしてから早や1ヶ月位経ってしまっておりますsweat02

さっさと切りに行けばいいじゃ~んって感じなんですが、なぁ~んかバタバタしていてね。

週後半って、たいてい用事が入ってしまってたりするのね。

週初めなら比較的空いているのだけれど。週初めは美容院がお休みなのよね。

で。ずーっと行きそびれている訳ですgawk

汗びっしょりになる時期にはもー少しあるから、まぁ、いいか~と、髪をくくったりして対応しているのですけれど。

でも、そろそろほんとに切りに行きたいぞよcatface

いつ行くかな~。時間作れるかな~。

予報では、今週はけっこう暑くなるそーな。

そしたら我慢しきれなくなる…かもcoldsweats01

|

« ライアーゲーム | トップページ | 忙しいな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも切りた~いsweat01
バサバサでスタイリングしにくくなってきた。
子は昨日散髪してきました。
丸ぼうずぅ~。
とっても涼しそうです。good
ぷるるんさんもやってみ。smile

投稿: くらふぇ | 2013年5月20日 (月) 15時03分

気温が高くなってくるとさ
髪の毛でも スッキリ爽やか~に
したいよねぇ♪
スッキリぷるるんちゃんに
会えるのは いつかしら~(^^)

私は年中変わらず 肩までのオカッパ。

殆ど毎日 髪の毛を アップにしてるから
まぁ うっとーしい事って そう無いんよね。

私の場合は 白髪染めに
難儀してるかなぁ、、、
多いのよ 白髪。 ぐっすん。

投稿: はなこ | 2013年5月20日 (月) 15時36分

私も切りたい!

水曜日に予約いれましたよ〜

今日は蒸しっとしてるけど
暑くなるらしいから〜


日傘、日焼けストール
帽子、手袋
必須ですよね…
外は暑いし
中は寒いweep

投稿: 海の | 2013年5月20日 (月) 18時26分

くらふぇさまcherry
おや。くらふぇさんも切りたいの?
息子さんは丸坊主か~。
いいね~、男子はラクでcatface
確かに。いっそのこと丸坊主にしちゃって。
で。気に入ったウィッグつけるってのも、アリかもよんsmile

はなこさまcherry
基本は私もショートなんだけどね~。
美容院まで、ちょ~っと距離あるもんだから、よけいになかなか行かなくなっちゃってsweat01
白髪かぁsweat02 私ももちありますけどgawk
それにはなるべく目をつむってますcoldsweats01

海のさまcherry
おぉ~。水曜に予約入れましたか~。
さっぱりしてきて下さいまし~shine
私はUVカットの上着も必需品にしてますよんcatface

投稿: ぷるるん | 2013年5月20日 (月) 20時36分

私も先月切りましたよ。

きっとまた7月位に限界になるかとcoldsweats01
一旦短くすると、首周りが暑苦しくて耐えられなくなる。
頭重くなるし、シャンプーの量も使うし、乾くの遅いし・・・

また、切りたくなってきたcatface

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月21日 (火) 02時57分

三毛猫チコさまcherry
ショートの人間には、首回りに髪があるってだけで、な~んか邪魔に感じるよね~。
暑い中ドライヤーで乾かすのもヤ! って思っちゃうし。
うぅ。早く切りたいdespair

投稿: ぷるるん | 2013年5月21日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57421920

この記事へのトラックバック一覧です: 切りた~い:

« ライアーゲーム | トップページ | 忙しいな~ »