« 竜巻 | トップページ | お腹すいた~ »

2013年5月23日 (木)

マンゴー

少し前、ぷるるんの友人たちが送ってきてくれました。

P1010149

マンゴーshine

ありがとね~heart04 UPが遅くなってしまいました。ごめんなさいthink

でもって。

酷いカットの仕方だよね~。せっかくのマンゴーなのに…重ね重ねごめんなさい!

ねるるんが「切るね~」と喜び勇んでしてくれたのは良かったのだけれど。

見るも無残なこんなことに…weep

「僕史上的には、すっごく綺麗に切れたと思うんだけどheart01」と、本人は至って真面目に言うておりましたの。だ、だから許してやって下さいませdespair

お味はね~。

とっても美味しかったよ~delicious すっごく甘かった~。汁気も多いし。いいよね~。トロピカルな果物。

ほんとにありがとでした~。ご馳走様ですhappy01

|

« 竜巻 | トップページ | お腹すいた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うううーーーーーーー!!!!!
マンゴーーーーーーーーーー!!!!!
ウマウマーーーーーーーーー!!!!!
うっひょーーーーーー!!!!!
あひゃーーーーーーー!!!!!(笑)

ねるるんさん、、、、、
男の手仕事、って感じ、、、、、
がはははははは!!!!!

投稿: はなこ | 2013年5月23日 (木) 16時12分

はなこさまcherry
男の手仕事
って言うと、聞こえはいいけど~coldsweats01
ごめんね~think
ありがとね~heart04

投稿: ぷるるん | 2013年5月23日 (木) 22時09分

う~~むthink
ひょっとして、種の向きを間違えてきったのかしらwww

完熟マンゴーは本当においしいよねぇ。
トロピカルフルーツが苦手な私でも大好物ですheart04

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月27日 (月) 00時27分

三毛猫チコさまcherry
種の向きを間違えて…なら、まだいいのよ。
種の向きなんてはなから頭にないのよcoldsweats02
「包丁突き刺したら、なぁ~んか種にぶち当たってしまった」てなもんで。
切る前にいちおー言ったんだけどね~、私。
向きを考えるんだよ~って。
私の言葉はいつでも右から左なものでgawk
ごめんね~think
で、ありがとでした~、ほんとheart04

投稿: ぷるるん | 2013年5月27日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57442477

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー:

« 竜巻 | トップページ | お腹すいた~ »