« よーやく | トップページ | ライアーゲーム »

2013年5月18日 (土)

紡ぎ教室

とりあえず。順調に通っております、紡ぎ教室。

10回講座の5回目までが終わりました~shine 折り返し地点。

宿題は相変わらずでございます。

そう。量的には相変わらず、なんだけど。作る糸がだんだんひと手間もふた手間もかかるよーな物になってきていて。

「慣れたらもっと早くできるよーになるわ~、きっとup」と楽観視してましたが、実質的には1回目と変わらないくらいの時間をかけております。下手すればもっとかかってるかも?!

人生、そんなに甘くないってことねsweat01

「暑くなってくると、羊毛を触るのがちょっとヤダよね~sweat02

てなお話をしながら、お教室で作業をしていたのですが。

ほんとに。1人だったら滅多にエアコンをいれないぷるるんとしては、夏の宿題がいちばんの山場かな~coldsweats01 と、ちょっと怖がっている今日この頃でした。

|

« よーやく | トップページ | ライアーゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~。good
でもあと半分。
半分しかない~と思ったら、ちょっとさみしくないsign02
夏に羊毛はちとキツイなsweat01
んでも、ココ最近でもけっこうキツいんでないかいcoldsweats01

投稿: くらふぇ | 2013年5月18日 (土) 09時32分

あと半分かぁ、、、、、
ホント 話を聞くと 毎回 ハードルが
高いというか お手間が増えるというか。。。
本気モードだねぇ。
「趣味」のレベルじゃ 無いねぇ(汗)
やっと折り返しなのね。
これから 夏に向かって 確かに
エアコン無しで 課題を仕上げるのは
キツイんでは???

あれだな、うん。
一人でも日中エアコン!
解禁だなっ!!!(笑)

マジで 暑い日って 勿体無いとか
思わずに 一人でもエアコンつけた方が
身体には いいのよ。
ホント。

投稿: はなこ | 2013年5月18日 (土) 15時34分

くらふぇさまcherry
う~ん。
「あと半分」だと、ま~だそんなに実感がないと言うか~。それほど寂しさは感じてないな~。
とにかく宿題をこなしていくのに必死だからね~coldsweats01
そう。近頃の暑さで既にち~とキツさを感じてはおりまするgawk
お教室ではエアコン入れてたもの~sweat01

はなこさまcherry
いやいや。
趣味だからこそ、だよshine
仕事だったら、ここまで糸自体には凝らない。いかに見栄えを良くするか? にこだわることになる。
そう。わかってはいるのよ。
1人でもエアコンつけなきゃ、結局効率悪くなって、時間がもったいなくなるってことは。
でもね~sweat02 ま~た電気代も上がるしね~sweat02sweat02 どーしても抵抗感が~sweat02sweat02sweat02

投稿: ぷるるん | 2013年5月20日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57407137

この記事へのトラックバック一覧です: 紡ぎ教室:

« よーやく | トップページ | ライアーゲーム »