« クラシックな昼下がり | トップページ | 行事がいっぱい »

2013年5月27日 (月)

梅雨入り

西日本ではもう梅雨入りした所があるとお昼のニュースで聞きました。

はや~っeye

ちょ~っと早くないですかぁ? 沖縄だったら5月中に梅雨入りってのはわかりますが、西日本で、となるとちょっと早いよね~。せめて6月に入ってからにして欲しいよね~。

まだ5月だよ~sign05

異様に暑い先週をどーにか乗り越え。今週は少しは気温も落ち着くとの天気予報を信じていたのに。

気温的には少しはマシかもしれないけどさ~。梅雨入りしたってことは、これからはジケ~とした日々が続くってことでしょ。

はぁぁぁぁ…な気分despair

やっぱり気候、おかしいよね。

ぼやいてみても仕方ないとは思いつつ…ちょっとウンザリ気分なぷるるんでしたaries

|

« クラシックな昼下がり | トップページ | 行事がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの?ええ???
はやっ!(汗)
いやーねー。 毎年の事とはいえ
ジメジメね~。
はぁ、、、 ほんっとに 一年早いわ~

投稿: はなこ | 2013年5月27日 (月) 16時00分

はなこさまcherry
年々、1年間が短くなるものです。
仕方ないのです。
あぁ…gawk
午後からの雨予報。酷い降りじゃなきゃいいけどね~shine

投稿: ぷるるん | 2013年5月28日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57469951

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« クラシックな昼下がり | トップページ | 行事がいっぱい »