« 朝アイス | トップページ | よーやく »

2013年5月16日 (木)

ハンガー

TVの情報番組でお洗濯物を早く乾かすコツというのをやっていて。

クリーニング屋さんでもらうハンガーを使っているなら、両端を手前に折り曲げて使うといいというので、試しているぷるるんaries

なのですが。

あ~んま違いがわからないんだけど~っsweat01

家事のプロがおっしゃるには。ハンガーを折り曲げることによって、空気の通り道ができるから早く乾くようになる、とのことだったんだけど。

そーんなに大きな通り道ができた訳でもないし~。

どちらかと言えば。

ハンガーのメッキがボロボロ取れちゃって。ハンガーの見栄えが悪くなっちゃって。その上。その取れた部分に濡れた物が被さると、かえって汚れたりしない? という疑念が湧いてきてしまって。

やめときゃ良かった~gawk 気分になっております。

これなら百均辺りで太めのハンガーを買ってきて使った方が、空気の通り道、よっぽど大きくできるんじゃない? って感じ。

それとも。曲げが足りないってことかしら? もーっと大きく曲げなきゃいけない? でもなぁ…sweat02

曲げちゃったモンは仕方ないのでこのまま使うつもりではおりますが~。

う~む。やっぱやめときゃ良かったcoldsweats02

|

« 朝アイス | トップページ | よーやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃったじゃないか~。happy02
その方法はね、ぷるるんさん向けじゃなかったのよ。
もうハンガーにごめんちゃいして、
ポイしちゃいなさぁ~い。(笑)

投稿: くらふぇ | 2013年5月16日 (木) 11時49分

くらふぇさまcherry
え? なんかウケちゃった?
ウケを狙った訳ではないんだけどdespair
そーねー。
百均で太めのハンガー買ってきて、クリーニング屋さんのとはさよならするわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年5月17日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57395148

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガー:

« 朝アイス | トップページ | よーやく »