« マンゴー | トップページ | かきつばた »

2013年5月24日 (金)

お腹すいた~

朝から30分歩いてボランティア会場へ向かいまして~。

3時間ほどお仕事して~。

また30分歩いて帰ってくると…お腹すきますね~coldsweats01

行きの30分はま~だいいんですよね。暑いって言ってもまだマシだし~。

でも帰りの30分はキツイわ~sweat02

おひさまがサンサンと輝いてくれてるし。

お店があちこち開いていて。ちょーどお昼時だし。い~い香りが漂ってきたりもして。

「あ。あれ食べたい」「このお店混んでる~。美味しいのかな?」などと誘惑もいっぱいで。

でも「ダメダメ。食べるのは家に帰ってから。残り物がいっぱいあるんだし」と自分に我慢を強いて歩く30分shoe

これはけっこうキツイですdash

それでも頑張って帰ってきて、ただいま食べ終わったところでございます。

ふぅ。ひとごこち~catface

|

« マンゴー | トップページ | かきつばた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいっ!!!
お腹が空いてる時に お買い物すると
買い込み過ぎるし~、外食すると
油っぽいモン食べたくなるしねぇ~
エライっ!!!

わたしゃ いつも 食べ物の誘惑に
負けるでごんす(泣)

投稿: はなこ | 2013年5月25日 (土) 00時27分

はなこさまcherry
ありがと~note
でもエライってほどのことでもsweat01
家に帰ってからいっぱい食べたしね~。
無駄遣いしなくて済んだってだけかな~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年5月25日 (土) 16時22分

歩くときは音楽ききます。
音楽に合わせて歩くと意外と楽しいhappy01

歩くと決めてるときだけだけどcoldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月27日 (月) 01時14分

三毛猫チコさまcherry
独身時代はよくウォークマン(古いっsweat01)片手に歩いてました。
でも結婚してからしなくなったのよね。
今住んでる辺りって道が狭くて怖いものでsad
真剣に歩かないと危険なのよ~。うぅweep

投稿: ぷるるん | 2013年5月27日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57449189

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいた~:

« マンゴー | トップページ | かきつばた »