« 今日こそは | トップページ | 紡ぐ日 »

2013年5月 5日 (日)

当日酔い?

昨夜、夕食で梅酒をカポカポいってしまったねるるんaries

8時頃には寝てしまったねるるんaries

11時頃にむっくり起きだして…「気持ち悪い~」と騒ぎ出して、大わらわなぷるねる家でございました。

二日酔いならぬ当日酔い?

疲れてる時に調子に乗ってカポカポするからよ~gawk

本日はとりあえず大丈夫そうなんですが。

そしたら今度はまた「腰が~」と。

忙しいやっちゃdash

昨日やり残した模様替えを今日もやる~って言ってたんですけど。

果たしてできるのか~っ?! 私一人ではこんなもん、できないぞ~っsweat01

…とっても不安なぷるるんでございましたaries はぁthink

|

« 今日こそは | トップページ | 紡ぐ日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
この言葉が こんなに ピッタリ
くるなんて、、、、、
ワラシは 今日は 満腹りんりんで
身動きできましぇーん(笑)
がはははは!!!
ほんと、ダイエットはいずこへ~?(泣)

投稿: はなこ | 2013年5月 5日 (日) 22時37分

はなこさまcherry
はい。ほんとにGW後半は疲れましたよdash
はなちゃんは美味しい物食べ過ぎたって?
え? ダイエットなんて、まだしてたの?
smile

投稿: ぷるるん | 2013年5月 6日 (月) 13時52分

ねるるんさんは、ぷるるんちゃんに甘えっぱなしですねcoldsweats01

仲のいい秘訣?happy01

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月 6日 (月) 22時56分

三毛猫チコさまcherry
年下の旦那をもつと苦労する…というだけのことやもしれませんgawk

投稿: ぷるるん | 2013年5月 7日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57314160

この記事へのトラックバック一覧です: 当日酔い?:

« 今日こそは | トップページ | 紡ぐ日 »