« 渋滞 | トップページ | 当日酔い? »

2013年5月 4日 (土)

今日こそは

まったり過ごすつもりだったのですが~、ぷるるん的にはaries

が。またもやねるるんの「模様替えするぞ~」のお声により。

バタバタバタ~とあっちの物をこっちへ移動し、こっちの物をあっちへ移動し…で終わってしまいましたdown

だ~か~ら~。腰が痛いと言ってるんですけど~、私~weep

つー訳で。流石にねるるんがメインでやってたのは良かったのですが…。

そしたらあ~んの定。ねるるんの腰痛がふっか~つ!

…だからさぁ。疲れてる時にわざわざしなくても、良くない? ねぇ?

こーなるのは目に見えていたでしょーがーっsweat01

で。ただいまねるるんは、夕食に梅酒カポカポしたのも手伝って、ぐ~っすりお休み~sleepy

8時過ぎには寝たかなsweat02

ぷるるんは一人夕食の後片付けを済ませたのでした。

うぅ。腰痛いんですけどぉ~crying

|

« 渋滞 | トップページ | 当日酔い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううう、ツライのぉ~
男って奴は、男って奴は、、、、、
ウチのも昨晩 酔っ払い~♪
ナハ、ナハ、ナハハハ(泣)

投稿: はなこ | 2013年5月 5日 (日) 22時35分

はなこさまcherry
なぁ~んか、ねぇ…gawk
…って、思うよねぇ…gawk

投稿: ぷるるん | 2013年5月 6日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57310799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは:

« 渋滞 | トップページ | 当日酔い? »