« 当日酔い? | トップページ | 終わっちゃいましたね »

2013年5月 6日 (月)

紡ぐ日

GWも今日で終わりですね~despair

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ぷるねる家はGW後半はほとんどお家で過ごしておりました~。

つーても。まったり~catface 生活ではなかったんですけどもsweat01

ご存知のよーに模様替えやら何やらしておりましたので、けっこうハード。お蔭で腰の具合も微妙coldsweats02

それはさておき。

そう。GWだ~とはしゃいでいたのは良いのですけれど。ふと気づくと。

「あsweat02 宿題、まったく手をつけてないsweat02sweat02」という事実が判明致しまして。

で。今日はひゃあshock とばかりに朝からちまちま紡いでおります。

いちおーお教室日までにはまだ10日以上はあるんだけどね。でもそんなこと言ってたら、超マズ~なことになりそーだからねsad

さて。今日はどこまでできますでしょうかねぇ?

ともかく。できるだけ頑張ってみます~。ははは~coldsweats01

|

« 当日酔い? | トップページ | 終わっちゃいましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あひゃひゃ(汗)
だよね、なんかさGWって浮かれちゃって。
私もアレよ、シナリオの課題 こなしてない(泣)
やらなきゃ!て 思うと 違う事を
したくなってね、、、駄目だこりゃ・・・。
で、今から 逃避の旅に。
・・・はい、恒例のスーパー銭湯へ(笑)
いや、今日 行くのは スーパーじゃ無いけど(汗)

投稿: はなこ | 2013年5月 6日 (月) 18時33分

GWも何もありませんでした。
いつもの毎日でございますwwww

でも中旬に天草で発散する予定なので
それを楽しみに頑張ってます^m^

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月 6日 (月) 22時57分

あんまりやり過ぎるとまた腰にきちゃうよ~。
「毎日こつこつ」やりなさい。(笑)

投稿: くらふぇ | 2013年5月 7日 (火) 10時42分

はなこさまcherry
やらなきゃ! と思うと違うことを…
って、試験前の心境じゃん。
いくつになっても…だよねbearing
気持ちはよくわかるよ。うん。
でも。そろそろやらないと…マズいよ~sweat01
私も頑張るわ~coldsweats01

三毛猫チコさまcherry
お仕事お疲れ様でしたheart01
中旬に天草へ?
それはいいね~happy01
いちばんのお目当ては何?
楽しんできてね~shine

くらふぇさまcherry
「毎日こつこつ」
それができないんじゃ~んcoldsweats01
ど、努力は致します~。はいcatface

投稿: ぷるるん | 2013年5月 7日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57322847

この記事へのトラックバック一覧です: 紡ぐ日:

« 当日酔い? | トップページ | 終わっちゃいましたね »