« 切りた~い | トップページ | 竜巻 »

2013年5月21日 (火)

忙しいな~

病院へ行って、お薬をもらって帰ってきたお蔭か。ねるるんの腰痛はずいぶんと良くなっております。

ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました~heart04

病院でもらった「腰痛体操」パンフを元に、ストレッチも欠かさずしてるしね~。つーても。まだ行ってから1週間も経ってないんだから、そのくらいは続けてもらわないとねcoldsweats01

ただ。腰痛はマシになってきてるのですが、今度はまた「お腹が~sweat01」とうるさいねるるんaries

元々お腹が弱いねるるんですが、もらったお薬が「お腹に副作用があるかも」と言われていたものらしく。もろ影響を受けているみたい。

忙しいやっちゃな~、ほんとgawk

まぁわかってたことだし。お薬は1週間ほど飲みなさいっていう限定物だし。

我慢するしかないわな~。

自分の不摂生が引き起こしてることだしね。

お薬がなくなっても、ストレッチは続けなさいよ~sign05

|

« 切りた~い | トップページ | 竜巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の人って 胃腸が弱い人、多いねぇ~
ウチのも 弱いよ。
私は頑丈!(笑)
ひょっとしてさ、腰痛体操って結局、腹筋
背筋を鍛えるモンだし、お薬以外も
刺激されて ゴロゴロ~に なってんじゃないの?(笑)

とにかく ねるるんさん、
もしも、もしも、このブログ、読んではるなら
もう、真剣に腰痛対策してよね~!
私達の ぷるるんちゃんを
奪わないで~~~(笑)

投稿: はなこ | 2013年5月21日 (火) 20時14分

はなこさまcherry
なんなんだ? その「奪わないで~」ってcoldsweats01

男の人は相対的に胃腸弱いよね~。
同じ物食べてても、お腹壊すのはいつでもねるるん。私はけろっとしてるcatface
そう。お薬+ストレッチで、余計にお腹に刺激を与えているみたい。
お薬なくなったら、ちっとはマシになるでしょう。うんwink

投稿: ぷるるん | 2013年5月22日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57430300

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいな~:

« 切りた~い | トップページ | 竜巻 »