« 紡ぐ日 | トップページ | やってくれましたね »

2013年5月 7日 (火)

終わっちゃいましたね

GWも終わっちゃいましたね。

今年のGWは、お天気がほんっと~におかしくて。

「どーしてこんなに寒いのぉ~?」「え? 北海道は雪~?! しかも吹雪いてる~bearing

などという、波乱万丈な連休となりました。

幸いぷるねる達はあまり酷いメに遭うこともなく。

ち~っと考えなしに動いていた為、腰痛に見舞われるってことはございましたが。

まぁ、でも。総合的には「良し」と言える連休だったと思います。

皆様にとってはどんな連休だったでしょうか?

今日から日常へ逆戻り~で、「ダル~い」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがsweat01

とりあえず。頑張っていきまっしょ。ねwink

|

« 紡ぐ日 | トップページ | やってくれましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっと。
そんなお疲れヘロヘロぷるねるご夫妻に
入浴剤を引田天功に依頼しました。
ぐふふ。

投稿: はなこ | 2013年5月 7日 (火) 21時40分

はなこさまcherry
はい~?
引田天功氏に依頼したら、イリュージョンされてしまうよ? smile
ヘロヘロ頭なぷるるんには、ヘロヘロなコメ返ししかできまへんcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2013年5月 8日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57332139

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃいましたね:

« 紡ぐ日 | トップページ | やってくれましたね »