« ハンガー | トップページ | 紡ぎ教室 »

2013年5月17日 (金)

よーやく

よーやくねるるんが病院に行きましたhospital

「腰が~」と騒ぎ始めてから早や半月。

GW中の平日に何回も「行きなさい」って言ったんだけど。ぜ~んぜん言うことを聞いてくれなかったのよねんgawk

自己流でストレッチなんか始めてさ。それでどーにかこーにかここまで繋いできたのだけれど。

いよいよダメだ~と思ったらしい。で、よーやくthink

暫く通院するよーに言われたらしく。今のところは頑張って通うつもりみたい。

「喉元過ぎれば…」タイプなねるるんなので、いつまでちゃんと通うことやら? 微妙だけどね~catface

|

« ハンガー | トップページ | 紡ぎ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむむ、、、、、
とにかく 病院に行って下さって
一安心。
でもー 腰痛って 少し マシになると
通わなくなるのよねぇ・・・・・

ねるるんさんも そうならないように
お祈り申し上げます(汗)

完治は難しいので とにかく
腰に注意して 生活しておくんなまし♪

投稿: | 2013年5月17日 (金) 23時39分

上のコメ、私です、はなこです。
名前入れ忘れちゃった!
あひゃひゃ!!!

投稿: はなこ | 2013年5月17日 (金) 23時40分

はなこさまcherry
大丈夫よ~。口調ですぐはなちゃんだってわかったよ~happy01

そうなのよ。
マシになると通わなくなるのsweat02
結婚直後、ねるるんの歯はボロボロで~。
やいのやいの言って歯医者に通わせてさ~。
3年位通ったかな。
だから大口開けて笑うと、キラ~ンと銀色一色なねるるんの口内、なんですがcoldsweats01
治療後、半年に1回は来なさいって言われてるのは完全無視! してるからね~gawk
詰め物が取れでもしない限り、行かないわね、ねるるんはaries
困った人ですdash

投稿: ぷるるん | 2013年5月18日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57404934

この記事へのトラックバック一覧です: よーやく:

« ハンガー | トップページ | 紡ぎ教室 »