« 花散らし? | トップページ | テラス市 »

2013年4月 4日 (木)

リニューアル

ねるるんと二人でよく行かせてもらってるお店が、近々リニューアルオープンされることになりまして~。

場所もほ~んのちょっとだけど移動するってこともあって、お店の名前を変えようと思ってるの~と、こないだ寄せてもらった時にお聞きしてはいたのよねんcatface

その時、他の常連さんも交えて「これが良くない?」「いや、こっちの方が…」とさんざん盛り上がって帰ってきたのですが。

今朝。そのオーナーさんからメールが届きまして。

「以下の5候補で絞り切れずに悩んでます。アンケートにお答え下さい」と新店舗名候補が5つ並んでおりました。

どの名にももちろんそれぞれの思いが込められていて。どれになっても素敵だろうな~と思いつつ、1つを選ばせてもらったぷるるんaries

「多数決で決まります」ってなことなので、ぷるるんが選んだお名前になるかどーかはわかりませんが~。

もしなったら。名誉なことよね~note

リニューアルオープン日は4月18日。平日だからねるるんと寄せてもらうのはちょっと無理かと思いますが、なるべく早めにお祝い持って行きたいな~と思うのでありましたpresent

|

« 花散らし? | トップページ | テラス市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。
この桜咲きほころぶ春にリニューアル。
とっても素敵な事だよね。
ぷるるんちゃんの、投票した?
お名前が店名に選ばれると、ホント
いいのにねscissors

投稿: はなこ | 2013年4月 4日 (木) 15時58分

はなこさまcherry
さっきまたメールが届いてね。
たくさんの方からご意見頂いてたら、かえって迷宮に陥ってしまわれたらしいcoldsweats01
さて。どーなりますやら?
オープンが楽しみですわ~note

投稿: ぷるるん | 2013年4月 4日 (木) 21時23分

お気に入りの
お店っちゅうのは
いいねぇ~♪
ほっとした感じで
落ち着けるもんなぁ~♪♪♪

投稿: ブライアン | 2013年4月 4日 (木) 21時25分

ブライアンさまcherry
そーだよね~。
いつ行っても優しく迎えてくれるって感じnote
ブライさんのお気に入りのお店も教えてよwink

投稿: ぷるるん | 2013年4月 5日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57103456

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 花散らし? | トップページ | テラス市 »