« 八犬伝 | トップページ | 毎日10秒 »

2013年4月11日 (木)

健康診断

今日ねるるんは午前中に健康診断があります。

その為、昨夜は9時までにご飯を食べ終わってなきゃいけなくて~。で、さすがに早々に帰ってきたのですが。

ぷるるんとしては。ほんとは毎日の食事に気を遣わなきゃいけないのはよ~くわかってますが。

特に前日の食事にはめ~っちゃ気を遣わなくっちゃ~! と思いまして。

前日の食事って、もろ出そうじゃない~。脂物ばっか食べさせてコレステロールが云々とか出たらヤじゃないgawk

で。野菜中心の、それでいて朝食摂れないんだからボリュームのある献立にした訳なんですが。

当の診断受ける人が。

「え? お昼にいっぱい揚げ物食べたよ~note」などとへらら~んと言ってくれたりするのよねぇangry

あのさ~。人がさ~。せっかく考えてさ~。ぶつぶつぶつ…down

言ってみても始まらないのであまりごちゃごちゃ言いませんでしたが。

お昼に食べた物を相殺できたということで…良しとしておきますかdespair

健康診断でひっかからないことを祈るのみです。

…ほんとにもうっ!

|

« 八犬伝 | トップページ | 毎日10秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと大丈夫

常日頃から ぷるるんちゃんが気をつけてあげているんだものsign03
いつも 旦那さまのこと大事にしていて
見習わなくては…と思ってますcoldsweats01

投稿: 海の | 2013年4月11日 (木) 21時45分

うむぅ~、、、
よくある、よく聞くお話だわさ。
せっかく夫人がそうやって、気持をこめても
当の本人に自覚なっしんぐ!!!
いっぺん、悪い数値が出ん事には
おそらく、変わらないのでは、、、
ぷるるんちゃん、ご苦労様coldsweats01

投稿: はなこ | 2013年4月11日 (木) 22時16分

ぜ・ぜ・ぜ…
前日だけではいけないんだな…。
お・お・お…
おにぎりが食べたいんだな…www

投稿: ブライアン | 2013年4月11日 (木) 22時37分

そう、日ごろが大事なのよね。
お昼ってお弁当なら加減できるけど、
外食って定食物ばかりだし、
揚げ物多いからな~~~orz

毎日食べるもの決まっちゃう^^;
お弁当作る気力はないwww

投稿: 三毛猫チコ | 2013年4月12日 (金) 02時42分

海のさまcherry
いえいえ。
ぜんぜん大事にしてませんよsweat01
なぁ~んせ「悪妻」ですからぁ~sign05
ほ~ほっほhappy01

はなこさまcherry
自覚はまったく持ってませんねぇ、ねるるんはariesdash
花粉症のくせに、外出時も帽子も被らないし、コートの前もはだけ放題だし。
なぁ~んかこっちがアホらしくなるのよねぇsweat02
健康診断も、ま、同じことよねgawk

ブライアンさまcherry
どっからおにぎりが出てきたの~?
お昼にでも、たくさん食べてちょーだいriceball

三毛猫チコさまcherry
いちおー日頃から気をつけてはいる…つもりcoldsweats01
でも、お昼は社食だからねぇ。
私にはどーすることもできまへん。
も、知らんcatface

投稿: ぷるるん | 2013年4月12日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57148971

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 八犬伝 | トップページ | 毎日10秒 »