« ねるるんBD | トップページ | ねるるんはやっぱり凄い »

2013年4月 7日 (日)

ねるるんは凄い

昨日お誕生日だったねるるんaries

先週ちろっとお花見をした時から「来週、桜吹雪を観に来るんだぁcherryblossom」と燃えておりました。

昨日は天気予報で大荒れになると言われてはいたけれど。でも、お昼頃から荒れるともなっていて。実際、曇ってはいるけど、まだ降ってはいなかったので。

「午前中だけなら観られるんじゃない?」と、珍しく朝早く起きだして、せっせとお弁当を作ります。

で。いざ、出かけようと思ったら…大粒の雨~rain 風もだんだん強まってきました~typhoon

つー訳で。もち、お出かけは中止。せっかく作ったお弁当はお部屋の中で食べました。

そーでなくとも雨男なんだし。ねるるん主役の日だし。お休みの朝に早く起きない人がめっずらしく起きたりするから。

だ~からこ~んなことになるのよ~coldsweats01

…ねるるんの雨男ぶりはやっぱり凄いshine

|

« ねるるんBD | トップページ | ねるるんはやっぱり凄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨 大丈夫ですか?

こちらは晴れ間の中大風ピューピューです!
お出掛けになるなら気をつけて〜

(「おめでとう」ありがとうございます
旦那にも伝えておきます〜)

投稿: 海の | 2013年4月 7日 (日) 09時06分

オッホッホ、
「嵐を呼ぶ男、雨を呼ぶ男!」
スゴイ! 私も どっちかっちゅーと
雨女(汗)
ええのよ~ 雨は 癒しよ~
乾いた大地と心に 潤いを~♪♪♪

投稿: はなこ | 2013年4月 7日 (日) 13時23分

恐ろしい…。
小学生の頃なら同級生みんなから
罵声を浴びせられかねん…。
わはは☆

投稿: ブライアン | 2013年4月 7日 (日) 17時23分

海のさまcherry
昨日の雨は凄かったわ~。
風もあるから、ほんとに台風のようでraintyphoon
今日は午後から晴れる的なことを言ってた筈なのに、結局ずーっと曇ってました。
夕方はちょこっと降りました。
天気予報は当たるのか当たらないのか、よくわかりませんdespair

はなこさまcherry
裕次郎ならカッコいいんだろーけどねー。
ちょ~と(相当)及びませんからねぇsweat02
代わりにはなちゃんが『嵐を呼ぶ女』を目指して下さいませshine

ブライアンさまcherry
そうそう。
遠足とか台無しにするタイプよね~dash

投稿: ぷるるん | 2013年4月 7日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57122041

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんは凄い:

« ねるるんBD | トップページ | ねるるんはやっぱり凄い »