« もー少し、かな | トップページ | 道明寺 »

2013年4月19日 (金)

閉鎖

もうお気づきになってらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが。

HPに開いておりましたBBS『お客様の声』を数日前に閉鎖させて頂きました。

申し訳ありません。

以前から迷惑書き込みがあったのですが、その都度アドレスを変更したりして対処して参りました。

が。近頃の迷惑書き込みは半端ないほどの多さとなりまして、遂に対処しきれなくなってしまいました。

できれば閉鎖などせず、続けていきたかったのですが、やむなく閉鎖という形を取らせて頂くことに致しました。

HP自体は続けていきますので。更新はすっごく遅いですけどsweat01

なので、今後ともよろしくお願い致します。

ご報告でした~。

|

« もー少し、かな | トップページ | 道明寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何だろうねぇ…。
ぷるるんさん&ねるるんさんは
直接被害を被って一番気分悪いだろうが。
聞いているわしも気分が悪いわ。
そういう輩はどこにでもいるんだね。
ぷるるんさん&ねるるんさんの
気分が早く晴れるように願ってます♪♪♪

投稿: ブライアン | 2013年4月19日 (金) 22時22分

・・・・・・・・・・。
ホントにね、なんなんだろうね。
そういう事ってね。
ゲンナリするね。。。。。

投稿: はなこ | 2013年4月20日 (土) 01時18分

ブライアンさまcherry
ブライさんまで嫌な気分にさせてしまってごめんね~think
お気遣いありがとheart04
ま、私たちは大丈夫よ。
落ち着いたらまたアドレス変えて復活させるかもしれないし。
もし復活したら、何か書いてやってね~wink

はなこさまcherry
ほんと、ゲンナリだわさ~dash
暇だよね~とつくづく思う。
こっちはその暇つぶしにつきあってられるほど暇じゃないのよね~。
ご心配、ほんとにありがとね~。嬉しかったよんhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年4月20日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57202803

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖:

« もー少し、かな | トップページ | 道明寺 »