« ねるるんは凄い | トップページ | テラス市ご報告 »

2013年4月 8日 (月)

ねるるんはやっぱり凄い

ねるるんBDの夜のことです。

せっかくお誕生日が週末と重なってるんだから、お気に入りのお店に予約を入れよう! とず~いぶん前から決めておりました。ので、もち予約を入れてました。

が。皆様ご存知のとおり、あの春の嵐です。

天気予報では「なるべく外出しないように」と何度も言ってます。

何度も言ってるのに、朝からお花見に出ようとしたねるるんaries

ですので~。もち、雨が小降りの間に出かけましたさ~sign05

「だってどーせ僕のことだも~ん。嵐だからって諦めたら、なぁ~んにもできないも~ん」という理屈でございますsweat02

で。美味しくお料理を頂いておりましたら。外はまるで「いきなり昼になったのか?」「花火が上がってるのか?」というような明るさに…雷すごっthunder

激しい雨のお蔭で窓ガラスもガタガタ言ってるしrain 風で木々が大揺れだしtyphoon

ほんとに台風のような大荒れになっています。

そんな中、お店でお食事させて頂いていたのは私たちともう1組のご夫婦。もう1組いらしただけ良かった~。私たちの為だけに「嵐の為、臨時休業」にしようと思ったのができなくなった…では、申し訳ないからねぇdespair

ほんとだったら満席予約が入っていたのに、嵐予報の為にキャンセルが相次いだんですって、やっぱり。

私だってどーするぅ? とねるるんに聞きましたもの。返ってきたのは先ほどの理屈でございましたがcoldsweats01

ともあれ。やっぱりねるるんは凄いのでございます。立証されてしまったのでございます。

嵐の中のお食事会。ま。オツなものでございますよ ← ぷるるんも開き直りcatface

|

« ねるるんは凄い | トップページ | テラス市ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええやん~。
さっすが、ねるるんさん!!!
すごすぎ(笑)
忘れられないお誕生日!
春嵐の中 ロマンティックディナーも
おつなもの♪

投稿: はなこ | 2013年4月 8日 (月) 15時15分

やはり
嵐の一員として ジャニーズに入るべきだと思います!

それにしても 凄いhappy01
感動していた。とお伝えください

投稿: 海の | 2013年4月 8日 (月) 22時35分

それはそれで
とてつもない実力じゃと思うがw
わしなら大声で自慢してるけどなwww

投稿: ブライアン | 2013年4月 8日 (月) 22時54分

はなこさまcherry
こ~んな忘れられない笑い話はたっくさんあるのよぉ、ねるるんにはcoldsweats01
ま~た1つ増やしちゃってどーするっ?! って感じsweat02
これからもまだまだ増えていくんだろーなぁ…think

海のさまcherry
40超えたアイドルはおりますけども。
でも。40過ぎてから入るのは、や~っぱちと無理があるかと…gawk
感動的でしょ、ほんとdown

ブライアンさまcherry
実力…ねぇsweat02
特技?
単なる特異体質?
う~むcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2013年4月 9日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57131731

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんはやっぱり凄い:

« ねるるんは凄い | トップページ | テラス市ご報告 »