« カスタード | トップページ | 閉鎖 »

2013年4月18日 (木)

もー少し、かな

スギからヒノキへと移った花粉も、よーやく減る方向へ向かってますね~note

窓を開けて空気の入れ替えができずにう~っbearing となっていたぷるるんですが。あともーちょっとの辛抱かな~。

黄砂は5月になってもまだ飛んでくる日もありますが。例のPM2.5の動向も微妙ではありますが。

まぁ、でも。これらはめちゃ長い期間って訳ではないし。ちょっとの我慢で済むからね。

とにかく、花粉の時期さえ過ぎ去ってくれれば。そしたら換気ができるよーになりますよ~shine

お天気コーナーから花粉情報が消える日を心待ちにしているぷるるんでしたaries

早く窓開けた~いっ!

|

« カスタード | トップページ | 閉鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と風が強くて
黄砂で目が痛いよwobbly

早く梅雨に入ってほしいけど
寒いのは嫌な
ワガママな私weep

投稿: 海の | 2013年4月18日 (木) 12時25分

うむ…。
半年は初夏、あと半年は秋
そうなればいいけどなぁ♪

投稿: ブライアン | 2013年4月18日 (木) 21時57分

どうだろうねぇ。 もう、少し、なのかな?
それはそうと、今日、さぶい~(泣)
もう、冬服の類、殆ど片づけたから
ブルブルブル~!!!
風邪ひかんように、背中にホッカイロ!
春なのに~sweat01

投稿: はなこ | 2013年4月19日 (金) 07時06分

海のさまcherry
風と言えば。今日、めちゃきついのよ、ぷるねる地方。
温度がめちゃ下がるって予報で言ってはいたけれど。
真冬に戻ったのか? ってくらいの強い風sweat02
ほんとにおかしいよね~、天候…。

ブライアンさまcherry
花粉や黄砂がなければ。
春と秋だけでいいわ、私はcoldsweats01
むちゃくちゃ寒くない冬なら可。
でも、夏は不可。

はなこさまcherry
予報では来月頭までらしいよ、花粉。
早く終わって~っ!
え? 冬物片付けたの?
だって、予報でまだ寒くなるって言ってたじゃんcoldsweats01
ほんと。風邪ひかないよーに気をつけてねclover

投稿: ぷるるん | 2013年4月19日 (金) 08時21分

アタシも昨日から薬のんでないけど、
うがい&マスクでなんとかしのげる様になった。
でも、今朝のベランダの欄干の黄砂にはびっくりした。
洗濯物、外に干してるけど、よくないんだろ~な。
めんどーな世の中だねぇ。sad

投稿: くらふぇ | 2013年4月19日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57196725

この記事へのトラックバック一覧です: もー少し、かな:

« カスタード | トップページ | 閉鎖 »