« チーズケーキ | トップページ | 新たまねぎの季節 »

2013年4月23日 (火)

物足りない

少し前に「カスタードが食べたい」と言っていたぷるるんaries

せっかく食べるなら、やっぱり美味しいシュークリームのお店の物を食べたい! と思う訳ですが~。

そのお店に行っている余裕がちょ~っと今ないのよねんdespair

で。仕方ない~と、代替品として某コンビニのシュークリームを購入。

お昼にサンドイッチを食べた後に食べてみたのですが…や~ぱ物足りないよぉgawk

美味しくない…と言っちゃうと、申し訳ないのだけれど。や~ぱや~ぱコンビニの美味しさというか。カスタード度が低い気がするのよね。

でもって。かえって「カスタードが食べたい!」度がUPしてしまいました。あぁcoldsweats02

近いうちに時間作って、あのお店に買いに行くぞ~っ!!

|

« チーズケーキ | トップページ | 新たまねぎの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べる前に…
マスタードをちこっと舐めれば…
カスタード度が増す…
ような気がしないでもないwww

投稿: ブライアン | 2013年4月23日 (火) 20時32分

うん。 コンビニスイーツって
マトモな物って ここ最近 出現してるけど。
あのね、カスタード物は 残念ながら駄目。
哀しい気分になる。。。
やっぱ、カスタードは、シンプルなだけに
自分が大好きなお店でなきゃっ!

そそ、ぷるるんちゃんも ちょいと
お疲れモードと日々の用事を 片づけて
素敵なお店で カスタードにまみれて~!

投稿: はなこ | 2013年4月23日 (火) 22時25分

だめよ~、代わりのモノでは。ng
納得しないのよ、心が。味もね。
余計に恋しくなるのよねぇ。heart03
時間を作って行ってきなされ、お気に入りの店へ。
んでまたアップしてね。wink

投稿: くらふぇ | 2013年4月24日 (水) 09時52分

ブライアンさまcherry
甘味は増すかと思うけど、カスタード度は増さないと思うよ、それgawk

はなこさまcherry
やっぱそー思う?
カスタードだけは、どーもダメよねぇ。
生クリーム系とかだったら、まぁ~だどーにか、自分を誤魔化せなくもないのだけれど。
カスタードは、やっぱダメだったわsad
GWにでも、ちょいと駆けつけてくるわrun

くらふぇさまcherry
代替品でどーにかと思ったんだけどねぇ。
うん。やっぱ自分に嘘はいけないってことよねcoldsweats01
行きます! はいっhappy01

投稿: ぷるるん | 2013年4月24日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57233577

この記事へのトラックバック一覧です: 物足りない:

« チーズケーキ | トップページ | 新たまねぎの季節 »