« 腰 | トップページ | お留守番 »

2013年4月30日 (火)

山登り

山登り、つーほどのお山じゃないんですが~sweat01

標高90m位なので。「山」と言うより「丘」に近いかな。

そ~んなとこを登ってきたぷるねる二人ariesaries

元々「登り」は大の苦手なぷるるんariessweat02 流石にちぃ~っとへばっておりますwobbly

と言っても。別に息が上がるほどへーこら登ってきた訳ではないんですけどね。

ただ。「腰が痛い~weep」と騒いでいる時に登るものじゃあ…ないと思うのよね、やっぱりgawk

でも。ずーいぶん前からのお約束だったので。登らない訳にもいかず~。で。頑張ってきたら…腰痛が酷くなってしまいましたわ、案の定down

明日はゆっくりしていたいと思います。はいthink

|

« 腰 | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にね~~~(涙)
マジで、明日は 動いちゃ駄目だから!
安静にね。
ゴロゴロ 転がってるのが一番!
わたしゃ、明日、明後日と頑張れば
ちょいと、ゆっくりできそう。
なんだか お互いに GWというのに
冴えないね~(汗)

投稿: はなこ | 2013年4月30日 (火) 23時02分

あら、それで足がむくんでるのかしら^_^;

たまには運動すべきだけど、あまりたまにも身体に負担かかるよねぇ。
やっぱウォーキングくらいしたほうがいいかなーー;

投稿: 三毛猫チコ | 2013年5月 1日 (水) 02時21分

はなこさまcherry
ほんとに。冴えないねぇsweat02
ゴロゴロしてたいのは山々だけど~。
代わりに家事してくれる人がお出かけしちゃってるから、そーいう訳にもいかず~weep
てきとーに家事しつつ、ゴロくらいしてますcoldsweats01

三毛猫チコさまcherry
足のむくみはね~。たぶん、山へ行くまでのなが~い電車時間のせいかと。
ずーっと座りっぱなしだったから。
元々むくみやすい人でもあるしね、私bearing
平坦地ならいっくらでも歩くの平気なんですが~。
登りだけはほんっと~にダメなぷるるんでしたariessweat02

投稿: ぷるるん | 2013年5月 1日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57282587

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 腰 | トップページ | お留守番 »