« 宴 | トップページ | リニューアル »

2013年4月 3日 (水)

花散らし?

今日の夕方から降り出した雨が明日のお昼まで続き…rain

というのが、昨日の夕方の天気予報だった気がするのですが~。今朝はすっかり雨が上がって晴れ間まで見えているぷるねる地方。

風も強いので花散らしになるかも、とも言ってたんですが。

確かに夜中にはちょっときつめに雨が降ってたんですけど。だからねるるんを見送る時には道路はまだ濡れてはいたのですけど。

今は止んでおります。

朝の予報では、午前中の雨は午後過ぎまで続き…になってまして。

確かに、ちょ~っと曇ってきたかな~感がある8時半現在。

このあと荒れるのかな~。ほんとに花散らしになっちゃうのかな~。

できれば。今週末に花吹雪を観に出かけたいと思ってたんだけどな~。その頃には葉桜かしらぁ?

桜の季節になると、ほんとにお天気にハラハラさせられますね~coldsweats01

|

« 宴 | トップページ | リニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の30秒公園は「峠は過ぎた」って感じだったよ。
葉も見え始めたし。eye
まだまだ花は残ってるけどね。
花吹雪の中、自転車で通り抜けたよ~。happy01
今週末も雨みたいやねぇ。sweat01

投稿: くらふぇ | 2013年4月 3日 (水) 10時34分

こっちも昨晩の雨で、もう、駄目かなぁって
心配したけども。 何とか保ってるわ。
ホント 週末に花吹雪、味わいたいわ~
桜の妖精気分に浸りたいわぁ~
るるるるるーーーん♪

投稿: はなこ | 2013年4月 3日 (水) 14時48分

くらふぇさまcherryblossom
とりあえず雨は降らなかったわ~。
風は強かったけど~。
何だったんだろう、あの予報はgawk
でも。木によっては葉桜になりつつあるね~、確かに。
週末までもって欲しいものです。
そ。その週末が雨予報なんだけどねsweat02

はなこさまcherryblossom
桜の妖精気分~?
今日、ちょこっとだけ味わったよ~。
風が強かったからね~。
花びらがまとわりついて来てくれて…ちょっとはっぴhappy02

投稿: ぷるるん | 2013年4月 3日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/57094814

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らし?:

« 宴 | トップページ | リニューアル »